1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 会計業務の求人/転職

会計業務の求人詳細

税理士事務所での税理士補助業務

派遣社員

掲載開始日:2024/10/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

会計業務の求人情報
会計業務の求人情報
会計業務の求人情報
会計業務の求人情報
会計業務の求人情報
会計業務の求人情報
会計業務の求人情報
会計業務の求人情報

派遣先での正社員登用チャンスあり

会計業務の求人詳細

税理士事務所での税理士補助業務

派遣社員

掲載開始日:2024/10/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

■仕事内容
【仕事内容】
税理士補助業務全般

【具体的には】
内勤事務からスタート
・会計ソフトの入力
・伝票整理
お仕事に慣れてきたら・・・
・記帳業務
・会計業務
・決算業務
などの業務に少しずつ携わっていきます。
習熟状況により・・・
・担当先へ同行訪問
・将来的には顧問先を持ち、担当していただきます。

【資格】
・高卒以上
・税理士事務所や会計事務所での経験者
・普通自動車免許(AT限定可)
・日商簿記3級以上
・パソコン基本操作(Word・Excel)

【ポイント】
・交通費支給
・駅チカ
・車通勤可
・無料駐車場完備
・完全禁煙
・高時給
・高収入
・月収20万以上可
・フルタイム
・長期歓迎
・土日祝休み
・年間休日120日以上
・正社員登用実績あり
・当社派遣スタッフ在籍中
・オフィスカジュアル
・転勤なし

【こんな方は歓迎します】
・パソコンスキルを活かしたい方
・長期勤務出来る方
・フルタイム勤務出来る方
・ハローワークなどで求人をお探しの方
・税理士資格取得に向けて勉強中の方歓迎
・UIターン歓迎!

【こんな方が活躍中】
・フリーター歓迎!・長期勤務可能な方歓迎!
・20代、30代、40代の男女スタッフ活躍中!

【こんな経験が活かせるお仕事です】
・一般事務、営業事務、学校事務、金融事務、経理事務、現場事務、財務、事務補助、受付事務、総務事務、大学事務、医療事務、介護事務、病院事務、不動産事務、保育事務、法律事務、労務事務、医療秘書、営業アシスタント、データ入力、デスクワーク、会計事務所、社会保険労務士事務所、税理士事務所、秘書、歯科受付、CADオペレーター、バックオフィス、イベント企画、簿記1級、簿記2級、日商簿記2級、翻訳、ファイナンシャルプランナー、コールセンター、テレアポなどの求人をお探しの方にもおすすめ!

■仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
即日勤務OK
長期歓迎
主婦・主夫歓迎
経験者・有資格者歓迎

勤務地

会計業務

熊本県熊本市中央区熊本県熊本市中央区

■勤務先
会計業務
〒862-0950
熊本県
熊本市中央区
※アクセス情報: 新水前寺駅より徒歩5分程度
※最寄駅: 新水前寺駅

勤務時間

固定時間制

■勤務時間
【選択可】
8:30~17:30
・実働8時間/休憩60分
・残業月10時間程度

【休日】
土曜・日曜・祝日(完全週休2日制)
その他:年末年始・GW・夏季休暇
◎年間休日120日以上(年間休日120日)

■勤務曜日






■労働時間
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20.4日

給与

時給1,250円〜1,500円

■給与
時給 1,250円~1,500円
※派遣期間中の時給は、経験・能力を考慮して決定します。

===
今回は<紹介予定派遣>となりますので、
派遣先での正社員登用チャンスがあります。
(雇入れ日より6ヶ月後、双方の合意が条件となります)
===
【正社員登用後】
月収210,000円~
<給与詳細>
基本給200,000円~
※経験・能力を考慮して決定します。
(月収には業務手当10,000円が含まれます)
<各種手当>
・皆勤手当:3,000円
・通勤手当:上限20,000円迄
<その他>
・昇給有
・賞与有(年2回)
・定年制有:60歳
・再雇用有:65歳
・勤務延長有:70歳
・退職金共済有:税理士会の企業年金制度

【福利厚生】
社会保険完備(社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
制服貸与
規定通勤手当(自動車・バイク・公共交通機関通勤)
速払い制度
電子給与明細
電子契約
お友達ご紹介制度

【休暇・休業】
年次有給休暇
半日有給
結婚休暇
出産休暇
産休(産前・産後)
育児休業
介護休業
忌引休暇
慶弔見舞金(結婚祝・出産祝・傷病見舞金・慶弔金など)

【健康】
定期健康診断
ストレスチェックの実施

【相談窓口】
ハラスメントに関する相談窓口設置

【研修・教育・キャリアアップ措置】
入社前研修、教育訓練(e-ラーニング)

【その他】
無料駐車場完備(派遣先により異なる)

■交通費
規定支給
※一日支給条件:上限700円
距離に応じて支給(当社規定による)

休日休暇

■休日休暇
有給休暇
夏季休暇
冬期休暇
GW休暇
土日祝休み
年間休日120日以上
※休暇についての補足:土曜・日曜・祝日(完全週休2日制) その他:年末年始・GW・夏季休暇 ◎年間休日120日以上(年間休日120日)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

■待遇・福利厚生
社会保険あり
社員登用あり

職場環境・雰囲気

■職場・環境の特徴
長く働ける

■人数・男女構成
20代多数
30代多数
40代多数
同じくらい

■受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

その他

■職種
バックオフィス・事務・受付

■勤務形態
固定労働時間制

■雇用期間の定め
定めあり(派遣労働契約)

■契約期間
雇い入れ日より6ヶ月後正社員登用予定

■URL
https://www.liftin.jp/

■求人ナンバー
8987_in_AO

■更新日
2024年11月15日

企業情報
会社名
株式会社リフティングブレーン
代表者
渕上 茂男
所在住所
861-8002 熊本県熊本市北区弓削5丁目1番17号
代表電話番号
0963373214
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス ■応募後の流れ
(1)ご希望の求人へお申し込みください
(2)当社採用担当者より確認連絡
(3)ご登録・お仕事詳細のご説明
(4)職場見学
(5)採用連絡
(6)派遣元での受け入れ準備
(7)派遣先での就業開始

※最短でご応募~採用まで1週間程度でご案内が可能です。
ご本人様のご都合に合わせて調整致しますので安心してご応募ください。

【ご登録時のスキルチェックなどについて】
・当社ではご希望の職種に応じて、適正テストまたはパソコンスキルチェックを実施しております。
 資格がなくても自分のパソコンスキルが知りたい! 製造系にチェレンジできるかな?などの
 ひとつの判断基準となりますので、安心してチャレンジしてみてください。

【入社前・入社後の研修・教育制度について】
・派遣先へ入社される前に当社では各派遣先に応じた派遣前研修を「就業ハンドブック」をもとに約1時間程度実施致します。
 (例:勤務に必要な留意事項、ビジネスマナー、服務規律の研修、雇用契約書等入社に必要な書類の記入など含む)
・入社後の研修・教育制度については、以下の要領でキャリアアップ措置を実施します。
 1.教育訓練(e-ラーニング)
 eラーニング(スマホ・パソコンからインターネットを通じて、いつでもどこでも学習できる方法)によりキャリアアップの機会を派遣スタッフの皆様に提供いたします。
 2.キャリア・コンサルティング
 ご希望に応じて、キャリア・コンサルティングを実施いたしますので、当社担当までお申し付けください。
他、派遣先毎に各研修や教育を受けて頂く事があります。

~巨木の精神(こころ)で人と企業をつなぐ会社でありたい。語りあおうあなたの未来~
【株式会社リフティングブレーンについて】
株式会社リフティングブレーンは、創立30年以上の地場企業です。
人と企業の架け橋として、双方のより良い未来に向けてサポートをしております。
製造・事務・販売などのご希望職種はもちろん、
短時間やフルタイム、オープニング案件、平日のみや土日メインなどお気軽にご相談ください。
< 働き方のご相談や転職相談のみももちろんOK >
単なる転職サポートではなく、あなたにとって良いご縁をお繋ぎするパートナーを目指します。

設立:平成3年(1991年)3月
事業内容:人材派遣サービス (人材派遣、紹介予定派遣)、人材紹介サービス(社員紹介、転職支援)、BPOサービス (業務プロセスアウトソーシング)
本社:熊本県熊本市
営業拠点:熊本、福岡、鳥取

■応募受付電話番号
096-337-3214
※電話番号に関する補足:
いつでもお気軽にお問い合わせください。

■個人情報の取扱いについて
ご提供いただいた個人情報は、採用選考及び結果等の通知・連絡の為に利用いたします。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はいたしません。

会計業務の求人詳細

税理士事務所での税理士補助業務

派遣社員

掲載開始日:2024/10/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:23c85adc81a07455

この求人をキープしました

閉じる