募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦ 休暇・時間管理が徹底された 働きやすい職場で活躍しませんか? ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦ レジャー、雑貨、園芸、文房具、玩具、 手芸用品などを製造・販売する企業で、 一般事務や営業事務をお願いします。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ⭐業務内容の詳細 ━━━V━━━━━━━━━━━ 主に以下の業務を 担当していただきます。 ✅電話対応 ✅受発注管理 ✅入出金伝票作成 ✅入出庫受付 ✅その他一般事務業務 デスクワークが中心のお仕事で、 マニュアルに沿って進めるので 経験者の方はもちろん未経験の方でも 安心して取り組める環境です。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ⭐アピールポイント ━━━V━━━━━━━━━━━ ✨原則として定時退社が可能です ✨残業はほとんどありません ✨車やバイクでの通勤が可能です ✨完全週休2日制で年間休日117日! |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】 ✅Excel、Wordの基本操作ができる方 ✅基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎条件】 ✅事業会社の事務経験のある方 ✅チームワークを大切にできる方 ✅丁寧な電話対応ができる方 ✅細かい数字の管理が得意な方 |
勤務地 | 株式会社Nフロンティア 731-0221広島県広島市安佐北区 |
アクセス | 交通・アクセス 車通勤可能!(広島市安佐北区可部) |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 9:00~18:00(休憩75分) ⭐原則定時退社です! ⭐長期歓迎 契約更新期間:3か月更新 |
給与 | 時給1,200円 給与詳細 基本給:時給 1200円 |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日制 ■年間休日117日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■車・バイク通勤OK |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 女性が7割を占める職場です。 30代の方が多く活躍中! 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 2名 |


