募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 複数名募集で就業率UP!コールセンターのお仕事です! 【大手IT企業でのコールセンター業務】 大手IT企業の自社製品についての問い合わせにおける、 一次対応をメインに行っていただきます。 社内SEや情シス担当者からの 問い合わせが大半になります。 IPアドレス等のIT用語が出てくるため、 何かしらIT関連の問い合わせ対応の経験がある方にオススメです! テクニカルな内容やトラブル関連の 問い合わせは社員の方が二次対応しますので安心です! 基本的な操作方法や比較的、知識習得がしやすい項目については ゆくゆくはお一人で対応いただくことを想定しています。 システムサポートやGIGAスクール等で 電話対応経験がある方はぜひ! ★1月~長期のお仕事です!1月スタート! 2月~、3月~などもお気軽にご相談ください。! ご応募お待ちしております!! 積極採用中o001 |
|---|---|
対象となる方 | 資格 【必須条件】 IT関連の問い合わせ対応(電話対応)の経験がある方 |
勤務地 | 大手ソフトウェア企業 〒532-0003大阪府大阪市淀川区宮原3丁目 勤務地備考 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3丁目 |
アクセス | アクセス 各線【新大阪駅】より徒歩3分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 09:30~18:00 実働時間:7時間45分 休憩時間:45分 残業時間:業務状況により発生します。 |
給与 | 時給1,600円 給与 時給 1600円 交通費:交通費支給 交通費は、電車代を別途全額支給いたします! 【給与例】 給与例 月収例:25万円~ 時給1600円×7.75時間×20日=248,000円 |
休日休暇 | 休日 完全週休二日制、土日祝休み |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 所属:コールセンターチーム 【職場の雰囲気】 協調性がある デスクワーク お客様との対話は多い 長く働ける 力仕事が少ない |
その他 | その他 即日勤務OK 【ブランド名】 テクノエージェント 【事業内容】 ITエンジニア派遣、システムインテグレーション |