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大手ソフトウェア企業 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/18

大手企業での【IT関連のコールセンター業務】

派遣社員

【電話対応が得意な方】大手企業で<IT関連のコールセンター業務>@新大阪3分

保守/運用/サポートエンジニア
その他カスタマーサポート/コールセンター
インバウンドコールスタッフ
電話クレーム対応
電話対応
カスタマーサポート対象 IT/インターネットサービス業界
電話応対
ヘルプデスクサポート
オペレーター
顧客折衝
マニュアル無しで電話応対
マニュアルをアレンジし電話応対
電話問い合わせ対応
社内ヘルプデスク
カスタマーサポート/コールセンター運営
カスタマーサポート対象 既存顧客

掲載開始日:2025/12/18

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 複数名募集で就業率UP!コールセンターのお仕事です! 【大手IT企業でのコールセンター業務】 大手IT企業の自社製品についての問い合わせにおける、 一次対応をメインに行っていただきます。 社内SEや情シス担当者からの 問い合わせが大半になります。 IPアドレス等のIT用語が出てくるため、 何かしらIT関連の問い合わせ対応の経験がある方にオススメです! テクニカルな内容やトラブル関連の 問い合わせは社員の方が二次対応しますので安心です! 基本的な操作方法や比較的、知識習得がしやすい項目については ゆくゆくはお一人で対応いただくことを想定しています。 システムサポートやGIGAスクール等で 電話対応経験がある方はぜひ! ★1月~長期のお仕事です!1月スタート! 2月~、3月~などもお気軽にご相談ください。! ご応募お待ちしております!! 積極採用中o001

対象となる方

資格 【必須条件】 IT関連の問い合わせ対応(電話対応)の経験がある方

勤務地

大手ソフトウェア企業 〒532-0003大阪府大阪市淀川区宮原3丁目 勤務地備考 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3丁目

アクセス

アクセス 各線【新大阪駅】より徒歩3分

勤務時間

固定時間制 勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 09:30~18:00 実働時間:7時間45分 休憩時間:45分 残業時間:業務状況により発生します。

給与

時給1,600円 給与 時給 1600円 交通費:交通費支給 交通費は、電車代を別途全額支給いたします! 【給与例】 給与例 月収例:25万円~ 時給1600円×7.75時間×20日=248,000円

休日休暇

休日 完全週休二日制、土日祝休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

職場環境 【従業員構成】 所属:コールセンターチーム 【職場の雰囲気】 協調性がある デスクワーク お客様との対話は多い 長く働ける 力仕事が少ない

その他

その他 即日勤務OK 【ブランド名】 テクノエージェント 【事業内容】 ITエンジニア派遣、システムインテグレーション

企業情報

会社名

株式会社テクノエージェント

代表者

所在住所

東京都千代田区岩本町3-10-4 寿ビルディング5F

代表電話番号

0358354141

事業内容

ソフトウェア開発

応募情報

選考プロセス

選考プロセス (1)応募受付 (2)受付担当より電話、またはメールにてご連絡 (3)派遣登録会の日程調整 (4)派遣登録会(対面orWEB)への参加 (5)担当営業よりお仕事のご案内 (6)職場見学 (7)お仕事スタート! 【問合せ先について】 問合せ先:0120-822-100 当社では登録面談は営業が対応させて頂きますので、情報を詳細にお伝えすることが可能です。 また、ご希望にあわせて幅広くお仕事をご提案させていただきますので、経験の浅い方もお気軽にご応募ください。 応募方法 まずは「応募/エントリー」ボタンをクリックしてください。 お電話での応募をご希望の場合は、下記までお願いします。 0120-822-100(月~金/9:00~18:00)

原稿ID : 1fc37e1be7ca87ea