1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. 販売・サービススタッフの求人/転職
  4. 株式会社ディンプルの求人/転職

株式会社ディンプルの求人詳細

百貨店の食品レジスタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/08/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプルの求人情報

学生最後に稼ぐ↑週2~OK◎履歴書不要/os_502930

  • その他小売/流通専門職
  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • その他販売/フロアスタッフ
  • イベント企画
  • カウンター業務
  • スタッフ育成
  • レジ打ち
  • 受付
  • 接客
  • 来客対応
  • 販売
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ディンプルの求人詳細

百貨店の食品レジスタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/08/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
生鮮食料品やグローサリー売場でレジ業務をお願いします♪

<仕事内容>
・レジ打ち
・袋やお箸の準備 など

\ 自動レジで簡単 /
現金を入れたら
おつりは自動で出てくるのでカンタン♪
電子マネー決済も増えているので、
数え間違いや渡し間違いが
起きづらくなりました★

スマホに慣れているあなたなら、
すぐに操作にも慣れていただけるハズ(*^^)v

いきなり現場に立って実践あるのみ!
…ではなく、きちんとした研修を実施するのが
百貨店のアルバイトならでは。
レジ操作、おじぎの角度や挨拶の仕方など
丁寧にお教えします。

金券など覚えることは多いですが
だいたい2~3ヶ月ほどで網羅できます。
分からないときは先輩がすぐにフォローするので
少しずつ覚えていけばOKです◎

定期的にポジション変更や
買い物かごの整頓、ドライアイスの補充などで
レジの外に出ることも多いので
「ずっとこもりっぱなしでシンドイ…」
ということはありません♪

-
≪来社ナシ!オンライン登録実施中≫
-
アプリやWEB、お電話で
オンライン登録を行います。
在宅で登録が完了!
お気軽にご登録ください!

≫≫ 社員インタビュー ≪≪
*「人と接する仕事にチャレンジしたい」「接客スキルを身につけたい」
 そんな思いでこのお仕事にチャレンジしました。
 前職は、事務のお仕事で、ドキドキしながらのスタートでしたが、
 研修で理解を深めることができました。
 気さくでやさしい仲間と助け合いながら、毎日働くことができて、
 ディンプルに転職してよかったと思っています!

対象となる方

求めている人材
◇高卒以上
◇未経験大歓迎
◇男女不問

\ 来年、春までのお仕事です /
次のお仕事までのつなぎに、
就活終わりの学生さんなど、みなさん歓迎です!

勤務地

株式会社ディンプル

京都府京都市下京区立売西町79

アクセス

交通・アクセス
<大丸京都店>*阪急「烏丸駅」直結 *地下鉄「四条駅」徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
9:05~20:35の間でシフト交代制
実働7時間20分、休憩1時間10分

※残業はほとんどありません◎

<シフト調整OK>
学業と両立できるように、
曜日固定のご相談可能です。

給与

時給1,100円

給与詳細
基本給:時給 1100円

交通費支給(当社規定あり)
【月収例】
時給1100円×7時間20分×13日(週3日)
=10万4000円以上+交通費全額支給
※勤務日数は一例です
~*お仕事開始の流れ*~
■研修期間:1か月(OJT)
事前にしっかり研修をおこないます。

お仕事スタートは、まずは現場ではなく
別の場所でレジの練習をおこないます。
その後現場デビュー。

現場に配属後も1ヶ月半の間は
先輩スタッフとペアで業務。
マンツーマンでしっかりサポートします◎

先輩スタッフは…
「ちょっとおせっかい?」と感じるほど、
優しくて面倒見の良い人達ばかりです。
お仕事中に困ったことがあれば、何でもご相談くださいね♪

休日休暇

休日休暇
土日祝日含むシフト制*週2日~OK

・週休2~5日(シフト制)
※ご相談に応じます♪

★卒業まで、まだまだ忙しい学生さん必見★

(( シフト融通◎ ))
卒論の提出や就職準備、優先OK!
授業があれば、曜日固定も相談可♪

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
~*お仕事開始の流れ*~
■研修期間:1か月(OJT)
事前にしっかり研修をおこないます。

お仕事スタートは、まずは現場ではなく
別の場所でレジの練習をおこないます。
その後現場デビュー。

現場に配属後も1ヶ月半の間は
先輩スタッフとペアで業務。
マンツーマンでしっかりサポートします◎

先輩スタッフは…
「ちょっとおせっかい?」と感じるほど、
優しくて面倒見の良い人達ばかりです。
お仕事中に困ったことがあれば、何でもご相談くださいね♪

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
●交通費全額支給
●受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします

株式会社ディンプルの求人詳細

百貨店の食品レジスタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/08/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1f65befec3147801

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる