募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 社内のパソコンやネットワーク環境に関するサポートを担当していただきます。 PCの初期設定やソフトウェアインストール、周辺機器の接続確認、 メールや社内システムのトラブル対応など、日常的なIT環境の保守を行います。 マニュアルや社内手順に沿って業務を進めるため、 未経験者でも段階的に業務を習得可能です。 社員からの問い合わせ対応を通して、 社内業務がスムーズに進むよう支える重要なポジションです。 |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: ◆基本的なPC操作ができる方 WordやExcelなどの基本操作が問題なく行える方を歓迎します。 ◆コミュニケーション能力がある方 社内外の利用者と円滑にやり取りできる方に向いています。 ◆責任感を持って業務に取り組める方 正確さや丁寧さを意識し、サポート業務を遂行できる方を歓迎します。 ◆柔軟に対応できる方 急な問い合わせやトラブルにも臨機応変に対応できる方を求めます。 |
勤務地 | 人財プラットフォーム株式会社 茨城県水戸市宮町1‐2‐4MYMビル3F 勤務地: 茨城県水戸市宮町 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: 10:00-19:00 1時間休憩 |
給与 | 月給250,000円~280,000円 給与: 年収25万円〜28万円 |
休日休暇 | 休暇・休日: 完全週休2日制 夏季休暇 年末年始 GM休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 待遇と福利厚生が充実しています! 交通費支給あり 《社会保険完備!》 ・雇用保険 ・厚生年金 ・労災保険 ・健康保険 |
採用予定人数 | 11名以上 |
その他 | その他: 【雇用形態】 正社員 【紹介元 会社情報】 人財プラットフォーム株式会社 有料職業紹介許可番号 27-ユ-303846 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 250,000円 - 280,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 168時間 |