募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ―――――――――――――――――――― ★一般事務スタッフ募集★ ―――――――――――――――――――― \\ おすすめポイント // ●土日祝休み ●服装・髪色・ネイル自由 ●PC入力ができれば未経験OK◎ ●賞与年2回&手当も充実♪ 当社は、鍵や窓枠などドア周りの金物を扱う「商社」兼「メーカー」企業です! ■業務内容 ―――――――――――――――――――― <一般的な事務作業> ・データ入力 ・請求書の作成 ・見積書の作成 ・在庫の確認 ・荷物の受け取り ・電話、来客対応 <当社ならではの事務作業> ・鍵の仕分け 注文内容と鍵のナンバーが合っているか の確認 ・金物などの仕入れ作業 仕入れた商品のデータ入力や 金額、個数などのチェック 事務スタッフは20代~70代まで活躍中! 6人で分担して作業をしているので 適性を見てお仕事をお願いします。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 未経験OK! パソコンのデータ入力が出来ればOK |
勤務地 | 三建金物株式会社 名古屋営業所 453-0826愛知県名古屋市中村区鈍池町3-51 |
アクセス | 交通・アクセス 地下鉄東山線「岩塚」駅より徒歩10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日 8:30~17:00(休憩時間:60分) ★残業ほとんどなし(月5h未満) |
給与 | 月給190,000円以上 給与詳細 ※基本給・一律手当の総額 基本給:月給 17万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり 1ヶ月あたり2万円 ※一律手当詳細 能率手当:2万円 (能力により最大5万円) 【昇給】 ・年1回 (昨年度実績:3000円~1万円) 【賞与】 ・年2回 (昨年度実績:30万円~50万円) 【手当】 ・皆勤手当(5000円~) ・交通費規定支給(上限月額15,000円) |
休日休暇 | 休日休暇 週休2日制(土日祝休み) ※土曜は月1~2回出勤 【年間休日】110日 【休暇】夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・退職金制度(勤続3年以上) ・服装自由(動きやすいもの) ・髪色自由 ・ネイル・アクセサリーOK ・マイカー通勤OK(無料駐車場あり) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 事務スタッフは20代~70代まで 幅広い年代が活躍中! みんなで仕事を分担しているので、 有給も取りやすい環境です! |