1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. ユーザーサポート・カスタマーサポートの求人/転職
  4. パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人/転職

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細

クライアント様向けの社内ITヘルプデスク

契約社員

掲載開始日:2024/10/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報

<ITヘルプデスク経験のある方歓迎!!>☆土日休みなので、家事や育児との両立も◎

  • その他IT
  • 一般事務
  • メール/チャット応対
  • メール対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • ヘルプデスクサポート
  • PC/Web
  • メール問い合わせ対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • PC

▼もっと見る

▲閉じる

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細

クライアント様向けの社内ITヘルプデスク

契約社員

掲載開始日:2024/10/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【仕事内容】
◆クライアント様向けの社内アプリケーションサポート窓口◆

問い合わせ内容は
「経費関連等の電子申請がどこまで通っているか教えてほしい」
「パソコン上で新規取引先情報の登録、既存取引先の削除をお願いしたい」
など、事務処理関連のお問い合わせがメイン

☆基本はメールやチャットでの問い合わせですが、電話対応の場合も有り

<経験者歓迎♪20代~40代の幅広い年齢層の方が活躍中!>
対応については定められた範囲のみなので安心!
手順書・マニュアルがありますのでそれに沿ってご対応いただきます。

業務はチームで行います。
わからないことはすぐに近くにいる先輩に聞くことができる環境です。

ヘルプデスク経験者はもちろん、
IT関連の知識をお持ちの方、
コミュニケーションをとることが好きな方歓迎!

★福利厚生&キャリア支援も充実★
有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、
産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得可能!

ワークライフバランスをとりながらITスキルを身に着けることができます。

対象となる方

資格
■必要な経験等
ITヘルプデスク経験がある方優遇いたします。

■必要なPCスキル
一般的なPC操作(Office系、メーラー)、タッチタイピング

勤務地

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンター

宮崎県宮崎市錦町1-10宮崎グリーンスフィア壱番館6F

勤務地備考
〒880-0811 宮崎県宮崎市錦町1ー10宮崎グリーンスフィア壱番館6F

アクセス

アクセス
JR日豊本線 宮崎高千穂口(西口)徒歩約2分、連絡バス 宮崎徒歩約2分、JR日豊本線 宮崎神宮徒歩約30分
「宮崎駅」西口より徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

交替制(シフト制)
勤務曜日:月~金
(※土日は休日となりますが、平日が祝日の場合は稼働日となります。)
勤務時間:8時50分 ~ 17時50分
先のシフト表や会社カレンダーに準ずる

実働8時間、休憩1時間のシフト制。

入社時研修時9:00~18:00勤務もあり。
※月平均残業時間4~10時間想定。

給与

月給170,000円〜200,000円

給与
月給 17万円~20万円
(一律手当を含む)

交通費:交通費支給
・車(自宅から勤務地まで2キロ以上)
ガソリン代+駐車場代補助(15,000円を上限に月極契約料の補助)

・電車・バス(自宅から1キロ以上)
定期代支給(最安の経路にて全額支給)

■就業場所の変更の範囲
会社の定める就業場所
※在宅勤務を行う場所を含む
※派遣先等会社が指定する場所を含む
※転居を伴う就業場所の変更はない

給与例
予定年収:226万~266万(10時間の残業込)

休日休暇

休日
【休日・休暇】
年間休日120日以上
■完全週休2日制(土、日)※PJTによりシフト勤務あり
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度10日)※入社月に応じて付与。
 ┗半日単位で取得可能
■フレックス休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■看護休暇
■子の看護休暇 など

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:勤務時間条件が異なる
入社時研修時9:00~18:00勤務もあり。


【勤務形態】
固定時間制

実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
【待遇・福利厚生】
■賞与:年2回(6月・12月)※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
■昇給:年1回(6月)※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
■時間外手当 全額支給
■交通費全額支給(当社規定による)
公共交通機関/全額支給(当社規定による)自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による)
■退職金あり(確定拠出年金 401K)※総合職正社員のみ
■服装自由
■社会保険完備
 雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
 有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能
■パーソル福利厚生
 海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行
■育児・介護時短勤務制度(労働契約による)
 ※育児時短は中学校就業まで
■在宅勤務手当
■登用制度あり

【労働契約】
更新上限 「有 (通算契約期間は5年を上限とする)」
契約の更新 「有(契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定)」

職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
決められた時間できっちり
知識、経験必要

その他

その他
【ブランド名】
パーソルビジネスプロセスデザイン
【事業内容】
アウトソーシング業

企業情報
会社名
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
代表者
市村 和幸
所在住所
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
代表電話番号
0369074481
事業内容
ITサービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
※基本的には、会社説明会60分、面接60分を予定しております。
※応募書類(顔写真付きの履歴書・職務経歴書)をご提出お願いいたします。
※選考は来社かWEBでの対応となります

【問合せ先について】

問合せ先:0120-761-585

【会社説明会のみの参加もOK】
まずは、業務内容・雰囲気をご確認いただきご応募をお待ちしております。
ご不明点等ございましたら何なりとお尋ねください。

※事前予約制です。

応募方法
会社説明会⇒選考(タイピングテスト・SPI・面接)⇒内定⇒入社

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細

クライアント様向けの社内ITヘルプデスク

契約社員

掲載開始日:2024/10/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1c12389531778b80

この求人をキープしました

閉じる