募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【一般事務】的なお仕事です。事務の経験があれば、活躍いただけます 業務の内容は、 ・書類のチェック、管理、更新作業やファイリング ・支払い手続き、請求書の発行・回収、入金の確認(伝票起票作業) ・Excelや専用システムを使っての入力業務 ・取引先や店舗との電話応対 ・来客のお茶出し など 先輩スタッフが徹底サポート!安心の環境です。 システムの使用方法や、入力画面など、どこに何を入力したら良いか、しっかり教えます。 主に、エクセル、ワード、の他に、専用システムを覚えていただきます。 本部にはたくさんの女性スタッフが活躍しており、主婦の方も活躍中! 社会保険加入! ブランクある方も歓迎♪ 朝は、ゆっくめなので、洗濯など朝の家事を済ませて出勤。子供の学校行事や家庭の用事がある時は、みんなで助け合っています。しっかりとした事務経験がなくても、活躍している従業員もいます♪ こんな方はぜひ!興味があったら、とりあえず応募してみてください。 ・工務店や不動産関係の会社で働いていた経験がある ・一般事務で、伝票処理や勤怠管理、データ作成などをしていた ・営業職や医療事務をやっていたので、一般的な電話対応やパソコンは問題なく出来る ・ブランクはあるが、むかし正社員で事務的なお仕事をしていた など |
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対象となる方 | 資格 PCの基本的操作できる方、事務経験がある方は大歓迎 |
勤務地 | マキヤ 本部 〒417-0801静岡県富士市大淵2373 勤務地備考 〒417-0801 静岡県富士市大淵2373 |
アクセス | アクセス JR身延線 入山瀬徒歩約37分、JR身延線 竪堀徒歩約50分、JR身延線 富士根徒歩約55分 富士駅から車で19分 |
勤務時間 | 変形労働時間制 勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金・土※・祝 注釈内容については下記コメントを参照下さい。 ・勤務時間: [1] 09:30~17:00 主婦が多いため(お子さんの用事、家の用事など) 祝日も比較的、お休みできます。 ※終わりの時間については相談可能(16:30、17:00、17:30、18:00など) ※週4日の勤務でもOK ※基本土日休みです ※カレンダーによっては、締め日の関係で、土曜日などの出勤をお願いすることがあります その際は、平日どこかに振り替えて休んでいただきます (相談可能:年に2~3回程度/難しければ面接時ご相談ください) |
給与 | 時給1,097円~1,197円 給与 時給 1097円~1197円 〇祝日は 時給+100円UP 交通費:交通費支給 ・交通費規定支給 (片道2km未満対象外) ・駐車場無料 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:2週間~1か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 各種保険完備、リゾートホテル(星野リゾート)などの保養所有、【P】従業員割引商品券有 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 ・男女人数 男性:4人 女性:2人 ・年齢層 50代〜:6人 ・職種 社員(契約・派遣含む):5人 フリーター・アルバイト:1人 営業(外回り)は男性社員。 主に内勤は女性社員が担当しております(店舗への外出もあり)。 事務経験があれば、男性スタッフでも大丈夫。 お気軽にお問合せください。 【職場の雰囲気】 デスクワーク 長く働ける |
その他 | その他 フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、即日勤務OK、長期歓迎、週4日以上OK、昇給あり、交通費支給、PCスキルを活かせる・身に付く、車・バイク通勤OK 【ブランド名】 マキヤ 【事業内容】 ディスカウントショップ、スーパー、雑貨店の運営 |



