募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ★過去にリーダーとして 働いていた方大歓迎! ★経理経験のある方を即戦力として 採用したいと考えています!業界不問です! 【仕事内容】 *経理事務 *経費精算 *請求書発行・処理 *仕訳作業 *その他申請業務等 【北新地駅より徒歩すぐ!】 オフィスはJR北新地駅より徒歩すぐ! 通勤に関しては非常に便利です! 内装も綺麗で働きやすい環境を整えています! |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】 経理経験のある方(業界不問) Excelやメールなど、基本的な PC操作に慣れている方 - ◆ こんな方にピッタリです ◆ 勘定奉行での入力・処理経験がある方 会計事務所や経理部門での実務経験者 PCスキルに自信がある方(Word、Excel必須) 数字に強く、正確性を重視できる方 「安定した環境で働きたい!」 「培ってきた経験を新しい環境で自分の力を発揮したい!」 そんなあなたを大歓迎です! |
勤務地 | 株式会社ゼロドアHD 530-0003大阪府大阪市北区堂島2丁目1番31号 京阪堂島ビル5階 |
アクセス | 交通・アクセス 大阪駅徒歩7分、西梅田駅徒歩3分、北新地駅徒歩3分、渡辺橋駅徒歩4分 |
勤務時間 | フレックスタイム制度 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 コアタイム 10:00~16:00 フレキシブルタイム1 8:00~10:00 フレキシブルタイム2 16:00~20:00 ※フレックスタイム制を有効活用し、 残業削減に向けて対策しております。 |
給与 | 月給241,000円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 20万8400円 〜 固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万2600円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ・交通費規定支給 ・職務・役職・資格/手当 ※残業0時間でも、固定残業代は20時間分支給 ※超過分は別途支給 ※給与は経験・能力などを考慮します |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝(完全週休2日制) ※その他社内カレンダーによる 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・産前産後休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 昇給年1回 賞与年1回 メディカルマスター加入 ※もしもの病気・入院時、自己負担分を 実費で50万円までカバー! |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 20~40代のメンバーが活躍中の職場です! 年齢も経験も性別も関係なく ステップアップできる会社です。 喫煙所:喫煙所あり(屋外) |