募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 化粧品や販促物が、スムーズに製造されお客様の元へ届くまでのサポート業務をお任せします。 いわば、ものづくりのスケジュールを管理する「司令塔」のような、やりがいのあるお仕事です! 〇 専用システムへのデータ入力(受注内容など) 〇 製造現場への「これを作ってください」という指示書の作成 〇 「作業は順調に進んでいるかな?」という進捗の確認 〇 伝票や納品書の作成・処理 〇 電話やメールでのお客様対応 〇 営業スタッフのサポート業務 など \ 一般事務や営業事務の経験が活かせます! / もちろん、未経験からチャレンジしたい方も大歓迎です! 一つひとつ丁寧にお教えします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【 1日の流れ 9時出勤の場合 】 9:00 出勤。「午後もよろしくお願いします!」 9:05 メールのチェック、作業現場・作業指示の確認 11:00 受発注データを専用システムへ入力、伝票の処理 16:00 翌日の出荷準備、出荷指示書作成 18:00 業務の締め作業退勤。お疲れ様でした! |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordなど) ・事務職経験者歓迎(一般事務、経理事務、商業高校卒など) 《こんな方にピッタリです!》 ・一般事務、営業事務、生産管理などの経験を活かしたい方 ・未経験からオフィスワークに挑戦したい方 ・ブランクから仕事復帰を考えている主婦(夫)の方 ・コツコツとした作業が得意な方 |
勤務地 | OWTEC株式会社 埼玉県草加市八幡町620-1 勤務地: 屋内禁煙、喫煙室あり |
アクセス | アクセス: 最寄り駅:新田駅より徒歩10分 自転車通勤可 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 月曜日~金曜日までの週5日 9時~18時 または10時~19時 休憩60分 |
給与 | 時給1,350円~1,400円 給与: 能力給あり |
休日休暇 | 休暇・休日: * 完全週休2日 * 家族の都合での休みOK |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:1か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 社保完備 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,350円 - 1,400円 時給 学歴: * 高等学校卒業 (望ましい) 職歴: * 事務: 1年 (必須) |

