募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 物流企業センター管理、配送管理職候補 雇用形態 正社員 仕事内容 物流企業のセンター管理、配送管理スタッフ センター・営業所内のマネジメント業務、および顧客に対する提案営業・折衝業務 入社から1~2年程は、現場OJTにて病院や施設内でのベッドの組立・搬入の業務などを通して物流の基礎知識や、 顧客折衝スキルを身に着けて頂きます。 その後は、入出庫などの倉庫管理業務・在庫管理・作業の進捗管理や作業力の把握・調整、スタッフマネジメント・在庫 管理・顧客への提案、折衝業務・新たな仕組みの提案、倉庫内の業務改善を担当頂きます。 成長できるキャリアパスをご用意 ゆくゆくはセンター管理や配送管理以外の職種もチャレンジ可能です。 充実したサポートあり 当社は未経験でスタートする方がほとんどのため、配属後もしっかりとサポートする体制を整えています。 面倒見の良い先輩社員が多いので、わからないことや不安なことは気軽に質問・相談下さい ★将来はセンター責任者などの役職も目指せます ★女性管理職活躍中 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 年齢35歳以下(省令3号のイ) 無資格・未経験歓迎 |
勤務地 | 株式会社ヒガシ21 大阪府堺市堺区築港八幡町1-63 勤務地 大阪府堺市堺区築港八幡町1-63 |
アクセス | 交通アクセス 最寄駅 大阪メトロ四つ橋線 住之江公園駅 車7分 南海本線 七道駅 車14分 大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅 車15分 住所 大阪府堺市堺区築港八幡町1-63 堺浜北(南海バス)徒歩8分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務曜日・時間 9:00~18:00(休憩1時間有) ※月間残業時間20~30時間程度 |
給与 | 月給235,000円以上 給与 月給:235,000円~ |
休日休暇 | 休日・休暇 土曜・日曜・祝日(完全週休2日制) 夏季休暇 ※暦により異なります 年末年始休暇 有給休暇 ★3か月後15日付与。勤続年数により増加 ★有給取得実績12.9日(会社全体) ※年間休日118日+有休(最低5日必須) ★実質年間休日123日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 残業代全額支給 交通費支給 賞与年2回(7月・12月) 社会保険完備 制服貸与 各種手当・祝い金 住宅手当、家族手当(扶養している18歳迄の子ども1人につき月12,000円支給)、資格手当 慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金、死亡弔慰金、災害見舞金) ◎検診・保養所利用 健康診断、ストレスチェック、運動施設・保養所利用の割引 ◎休暇・勤務制度 永年勤続休暇制度、法定以上の短時間勤務制度 懇親会費補助(懇親会、社員旅行、慰安会等の補助) 従業員持株会、確定給付企業年金制度 ◆入社後半年間は契約社員 その後、正社員登用予定(過去実績100%) |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | 備考 ★社内規定上、入社後半年間は契約社員としての雇用ですが、 あくまで正社員採用を前提とした募集です。東証上場グループ企業で新しいスタートをきりませんか! |