1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

官公庁でのデータ入力・キーパンチャー/312483Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

安定の官公庁*資料入力業務等の短期事務

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

官公庁でのデータ入力・キーパンチャー/312483Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
市役所の課税担当の部署にての事務業務
1)市役所内に設置する市民税/都民税申告会場での申告指導、端末機を使用した申告書受付及び入力作業
2)郵送で到着する市民税/都民税申告書の開封、運搬、整理、内容確認、補記、パンチ送付準備及び端末機を使用した入力作業
3)その他、市民税/都民税の賦課に関する業務

*2/7~4/8までが10名(社保加入)、2/7~3/18までが10名の募集です!

対象となる方

資格
◆PCの基本操作、事務職としての実務経験2年以上

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都町田市

勤務地備考
東京都町田市

アクセス

アクセス
町田駅から徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:00(休憩60分)

【残業】
30時間/月間

【詳細】
繁忙期には1日2時間位の残業をお願いします。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
時給1400円×7.5h×20日=210000円

交通費:交通費支給
上限3万円/月実費支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*4/26~5/6までは、例外的に4日程度の休日勤務をお願いします。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

官公庁でのデータ入力・キーパンチャー/312483Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1889ba7802dcc45c

この求人をキープしました

閉じる