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マンパワーグループ株式会社 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/12

在宅あり スケジュール調整などのお仕事@1,800/1622338

派遣社員
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◆在宅あり◆スケジュール調整などのお仕事@1,800

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掲載開始日:2025/12/12

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 業務になれたら週1回テレワークOK!スケジュール管理・調整や庶務業務などをお任せ!とても綺麗でオシャレなオフィス☆近くにコンビニもあります♪ 【仕事内容】 ≪業務内容≫ ■サービス運用本部長のスケジュール管理・調整等秘書的業務 70% ・スケジュール管理(Outlook) ・出張手配 ・名刺・顧客リスト管理 ・買出し(手土産、切手など) ・慶弔対応、電報依頼、年賀状処理 ・資料ファイリング、コピー、簡単な資料作成 ・挨拶状等の送付リスト作成、挨拶状・御礼状の作成/送付 ・経理処理(交通費精算など) ・郵便/社内便授受、押印処理 ■庶務業務全般 15% ・メール便関連業務 ・社内メール便の受付・管理/宅急便、郵便物の発送・管理 ・ビル入館カード発行、貸出 ・備品貸出管理 ■データー入出力業務・社外、社内見学対応 15% ≪勤務時間≫ ・8:00~16:30/8:30~17:00でもOK ≪職場環境≫ ・部署人数:9名(うち派遣社員5名) ・休憩室/喫煙所あり ・ビル近くにコンビニあり 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中♪所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中♪> 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。

対象となる方

資格 ・Word:入力、書式設定 ・Excel:入力、四則演算、SUM・AVE・IFなど基本関数、グラフ作成・加工 ・PowerPoint:資料の修正・新規作成、表・グラフの挿入、アニメーションの設定編集 ・秘書経験もしくはスケジュール調整経験 ・Outlookの使用経験のある方 ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。

勤務地

マンパワーグループ株式会社 〒206-0034東京都多摩市 勤務地備考 東京都多摩市

アクセス

アクセス 多摩センター駅【8分】多摩モノレール

勤務時間

固定時間制 勤務時間 09:00:00~17:30:00【残業有無】1時間~20時間 【開始日】1月スタート

給与

時給1,800円 給与 時給 1800円 別途交通費支給※弊社規定あり 交通費:交通費支給 【給与例】 給与例 月収例:283,500円(時給1,800円×実働7.50時間×月21日勤務の場合)

休日休暇

休日 土日祝休

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ★マンパワーグループへの正式登録は無料です。事前に電話登録会のご予約をお願いいたします★ 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●マンパワーグループクラブオフ/当社独自のキャンペーンもあり! ●各種研修、資格支援制度が充実! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅で気軽に学ぶことができます。 マンパワーグループの正式登録者を対象にいつでも無料で学習できる オンライントレーニングをご用意しております。 ◆OA/Word、Excelなど各種ソフトを基礎から復習学習 ◆語学/英語のブラッシュアップ ◆IT/各種プログラミング言語 ◆ビジネススキル/コミュニケーションなど多岐に渡るラインナップ 無料トレーニングを活用して、スキルアップを目指しましょう!

職場環境・雰囲気

職場環境 【従業員構成】 ■このお仕事のメリット・こだわりポイント 経験少なめOK Word Excel PowerPoint 17時台退社 残業20時間未満 週5日 土日祝休み 大手企業 オフィス禁煙・分煙 流通・サービス IT・Web・通信 新卒・第2新卒OK 交通費支給 20代活躍中 30代活躍中 ミドル(40代)活躍中 平日週5日 在宅勤務あり

その他

その他 【ブランド名】 ManpowerGroup(マンパワーグループ) 【事業内容】 総合人材サービス

企業情報

会社名

マンパワーグループ株式会社

代表者

所在住所

東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F

代表電話番号

0120111069

事業内容

人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス

選考プロセス □就業までの流れ ・応募 ・マンパワーグループに登録 ※JOBNETでマイページ登録&登録会予約 ※電話登録会(30分)に参加 ※登録会参加時にお仕事の詳細をご案内! ・実際に働く職場を見学。雰囲気や仕事内容を確認してから安心してスタートできます ・就業開始 就業開始後も、コンサルタントがしっかりサポート! 【問合せ先について】 問合せ先:0120-111-069 応募方法 ★来社も顔出しも不要★30分で完了の電話登録をしています★ 30分程度のお電話で職歴やお仕事のご希望などを伺うだけで、忙しい方もお気軽に正式登録! 登録完了後、具体的なお仕事の紹介が可能となります!

原稿ID : 17eb079cdd685bdc