とらばーゆ
求人・転職トップ>経理スタッフ(在宅)

株式会社アイム志木 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/12

経理スタッフ(在宅)

アルバイト・パート
株式会社アイム志木の求人・転職情報-01
株式会社アイム志木の求人・転職情報-02
株式会社アイム志木の求人・転職情報-03
株式会社アイム志木の求人・転職情報-04
株式会社アイム志木の求人・転職情報-05

一般事務
Microsoft Word
Microsoft Excel
Zoom
日商簿記 2級
普通自動車第一種運転免許
経費精算
事務
経理

掲載開始日:2025/12/12

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 ╭━━━━━━━━━━━━━━╮ 2026年5月1日オープン! オープニングスタッフ大募集! ╰━v━━━━━━━━━━━━╯ 在宅経理スタッフ! 介護施設を運営する会社にて、在宅での経理サポート業務を担当していただきます。 <主な業務内容> ✅日常的な経理業務の補助 ✅会計ソフト(フリー会計)への入力業務 ✅領収書、請求書などの経理書類の確認及びデータ整理 ✅資料作成のサポート 等 決算業務や税務申告業務はありません。 不明点は随時質問できる環境です。 介護業界の経験がない方でも、丁寧に説明しますので、ご安心ください。 経験者優遇。

対象となる方

求めている人材 ▼こんな方を歓迎します!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆* ̄ ̄ *日商簿記検定2級(必須) *経験者歓迎 *ブランクOK ▼こんな想いがある方を歓迎します!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆* ̄ ̄ 新しく開設する「つばさ 壱番館」は、 ご利用者様にとって “温かく心地よい居場所”と なることを目指しています。 そして、その場所をつくるのは 一緒に働くスタッフの皆さんです。 「経理の仕事がしたい」 そんな方を歓迎いたします。 最初から完璧な人はいません。 大切なのは“やってみたい” という気持ちと優しさです。 スタッフ同士が支え合い、 あなた自身の成長も、 働きやすさも、 しっかりバックアップできる 環境をご用意しています。 あなたのご応募を 心よりお待ちしております。

勤務地

株式会社アイム志木 フルリモート

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 7:00~18:30 ◆1日4時間~でOK

給与

時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆社会保険完備(法令に則り適用) ◆昇給 (1時間あたり50円~100円/前年度実績) ◆賞与年2回 (計2.2ヶ月分/昨年度実績) ◆交通費規定内支給 (月2万円まで) ◆健康診断 (年1回、夜勤業務月3回以上の方は年2回) ◆ワクチン接種 ◆服装・髪型・髪色自由 ◆内部研修 ◆車・バイク通勤あり (無料駐車場有) ◆退職金あり(規定有) ◆資格取得支援制度あり

職場環境・雰囲気

職場環境 20代・30代・40代・50代までの幅広い年代活躍中! 男性活躍中!女性活躍中!

企業情報

会社名

株式会社アイム志木

代表者

山田耕司

所在住所

埼玉県志木市幸町2丁目4番16号

お問い合わせ先

0484852416

事業内容

看護・介護

応募情報

選考プロセス

選考プロセス ●「ブランクがあるから不安…」 その気持ちも十分に分かります! そんな気持ちがあっても、 大丈夫です! 仕事内容など面接で丁寧に ご説明しますので 安心してご応募して下さい。 ●ご応募いただいた皆様と 面接をしたいと思っています。 追ってコチラからご連絡いたします。 面接日時などを決めましょう! 【応募】 ⇩ 【面接※履歴書(写貼)持参】 ⇩ 採用

原稿ID : 1787d76a9d46dbcc