1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. パーソルテンプスタッフ株式会社の求人/転職

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

イベントの事務局運営サポート 連絡調整や問合せ対応

派遣社員

掲載開始日:2024/12/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

【最寄り駅/六本木駅】\週2在宅×FLEXあり/米国超大手★会社イベント・展示会の運営

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

イベントの事務局運営サポート 連絡調整や問合せ対応

派遣社員

掲載開始日:2024/12/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
\外資系★イベント企画運営会社/運営事務局でサポート運営★

●イベントの事務局運営(講師事務局、出展社事務局、お客様のサポート等)
●お客様、協力会社、関係者への連絡、ご案内、調整
●関係者からのお問い合わせ対応
●イベント当日の現地対応
●参加者のリスト管理・案内メールの配信
●配信プラットフォームの画面構成の作成と管理 など

<職場の特徴・お仕事のやりがい>
◇経験を活かしてスキルアップ出来る!

<メリットPOINT>
◇通勤ラクラク!駅直結
◇駅チカ!徒歩5分以内
◇一部在宅勤務あり
└週2日まで在宅勤務OKです♪
◇土日祝休み!平日のみ勤務
◇主婦(主夫)活躍中
◇産休育休制度あり
◇フレックスタイム制度あり
◇フリーターの方歓迎

対象となる方

経験・資格
【学歴】
大学卒業以上
【選考ステップ】
履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回+性格診断
◆事務経験をお持ちの方
【歓迎】
英語の実務経験・スキルがあれば生かせます!★安心して就業できる環境が整ってます★入社後は1週間、座学にて新人研修を行います。研修後は少しずつ業務をお任せしていくので、安心して成長できる環境です。

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

東京都港区東京都港区

勤務地
東京都港区

アクセス

勤務地・最寄駅
東京メトロ日比谷線 六本木駅
徒歩1分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・期間
【勤務時間】
その他、シフト
10:00~19:00
正社員後はフレックス制度あり(11:00~16:00がコアタイム)
残業:月10~30時間 正社員後は月20~30時間程度の残業あり

【勤務期間】
長期
就業開始(時期)2025年01月上旬
就業開始日はご相談可能です!

給与

時給1,700円

給与
【給与】
時給 1,700円

休日休暇

休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
年1~2回イベントによる休日出勤あり(振替休日取得OK)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
◎各種社会保険完備
◎有休休暇制度
◎定期無料健康診断
◎年末調整
◎各種通信講座、スクール割引 など

【加入保険】
社会保険完備

職場環境・雰囲気

職場環境
【職場について】
*勤務先企業の事業内容 ◇ 国内・海外のマーケティング・イベントの企画・制作・運営企業

展示会や周年イベントなどBtoBイベントを行う会社米国本社の日本法人業務拡大2名募集♪イベント運営サポートをお任せ土日祝休み週2在宅OK♪フレックス制度もありバランスよく働ける環境です駅直結で傘いらず☆快適通勤♪研修やOJTがしっかり整ってます!

●POINT→電子レンジ・冷蔵庫あり、コーヒー、水無料

【受動喫煙対応】
禁煙(敷地内/屋内)

その他

募集求人
【最寄り駅/六本木駅】\週2在宅×FLEXあり/米国超大手★会社イベント・展示会の運営

職種
イベントの事務局運営サポート 連絡調整や問合せ対応

雇用形態
派遣

募集情報
~テンプスタッフの魅力~

業界トップクラスの求人数で新着のお仕事もたくさん!
また、はたらく時間や、雇用スタイル、家庭とのバランスを大切にしたいなど、一人ひとりの優先したいことを丁寧にうかがって、はたらき方を提案します。
自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵にすることがきっとできるはず。

テンプスタッフは、一人ひとりが多様性を尊重して、未来に繋がるはたらき方を選ぶことができる社会を目指しています。

*派遣スタッフが選ぶ!派遣会社満足度ランキング 2022総合満足度1位(派遣の働き方研究所)*

<直接雇用後の条件>
●採用時期
6ヶ月後
●雇用形態
正社員
●給与
年収 300~350万円
上記年収には月30時間分の固定残業代含む/超過分別途支給/賞与無/昇給あり
月収例 250,000円~291,667円(固定残業代含む)
通勤手当 支給あり
●年間休日
126日
●休日詳細
・夏季休暇は3日間特別休暇の付与があります・週所定労働日数5日有給休暇:有勤務日相談:否正社員後はフレックス制度あり
●待遇内容
【社会保険】 4種保険完備
●制度
定年制有63歳再雇用制度有65歳

その他
【事業内容】
労働者派遣事業/派13-010026
有料職業紹介事業/13-ユ-010486

【代表者名】
代表取締役 木村 和成

【設立】
1973年(昭和48年)5月

【資本金】
2,273百万円

関連ワード:事務、データ入力、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報
会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
代表取締役 木村 和成
所在住所
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
代表電話番号
0353501212
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考について
●STEP1
まずは応募フォームよりお気軽にエントリーください。
WEB応募は24時間受付中!
*履歴書不要!
●STEP2
ご案内ののちWEB面談・電話面談・オンライン登録のご予約
●STEP3
派遣登録完了
●STEP4
お仕事紹介
●STEP5
お仕事スタート

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社パーソルテンプスタッフ

【応募先担当者】
採用係

【応募先住所】
東京都渋谷区代々木2-1-1
新宿マインズタワー

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

イベントの事務局運営サポート 連絡調整や問合せ対応

派遣社員

掲載開始日:2024/12/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:147d88df140811e2

この求人をキープしました

閉じる