募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【具体的な仕事内容】 ◎経理業務全般 * 請求書業務(請求書作成、入金管理) * 支払業務 * 経費確認 * 給与計算 * 月次会計処理 * 決算対応 * 年末調整 * 月次予算管理 * 顧問税理士との連携 ライフスタイルに合わせて働きたい方: 週3日~、1日4時間~OK あなたの丁寧な仕事が、会社の成長に繋がります。あなたの力を、ぜひ当社で活かしてください! |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【当社が求める基礎スキル】 ・初歩的なPC操作(Word、Excel含む) 【働く環境について】 「まだ見ぬ景色を、一緒に」をビジョンに、 SNSを活用してお客様の事業成長に貢献する 創業5期目の静岡のスタートアップ企業です! 0→1の仕組みづくりができる環境や20〜30代が中心となり コミュニケーションが取りやすく職場関係もフラットな雰囲気です! |
勤務地 | アップスカイ株式会社 422-8067静岡県静岡市駿河区南町10-6村上駅南ビル3階 |
アクセス | 交通・アクセス JR静岡駅南口より徒歩3分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 シフト例: パターンA: 9:00 - 18:00(休憩1時間) パターンB: 9:00 - 13:00 パターンC: 14:00 - 18:00 |
給与 | 時給1,200円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜 1500円 ※経験・スキルにより優遇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:1ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 【アピールポイント】 □私服OK、ネイルOK、ピアスOK ※清潔感のある服装であれば □働く環境◎ ※静岡駅より徒歩3分(おしゃれなオフィスです♪) 【各種制度】 ◇退職金制度(はぐくみ基金) ◇書籍購入補助 ◇外部セミナー参加補助 ◇慶弔見舞金(結婚・出産・弔慰金) ◇住宅手当 ◇引越し支援制度 ◇アニバーサリー休暇 ◇A-からだで賞 ◇親孝行支援制度 ◇セルフスタディ支援制度 ◇勤続支援制度 ◇スペシャルプライス制度 ◇産前産後休暇・育児休暇・生理休暇 ◇協賛企業試合観戦 ◇社用PC・社用iPhone 【社会保険完備】 ◇ 雇用保険 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 厚生年金 ◇ 資格取得支援・手当あり ◇ 服装自由 ◇ ネイル、髪型自由 上記以外にも複数の福利厚生を導入準備中です! |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 男性:9名 女性:8名 20代:13名 30代:4名 40代:1名 私達は、20代の若手メインのSNSマーケティング会社です。 仕事を楽しむ。 自分の人生にワクワクする。 20代メインの若い会社だからこその環境がここにはあります。 喫煙所:喫煙所あり(屋外) |
採用予定人数 | 2名 |