募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 [1]コールセンター業務/契約社員 (嘱託) [2]コールセンター業務/パート 雇用形態 パート / 契約社員 仕事内容 お客様からの「各種サービス・商品」への お問い合わせ、または「ご案内」の電話応対。 マニュアルを参考に対応しますので、 未経験の方でもOKです。 ※お子様の発熱や学校行事にも対応しており、働きやすい環境を 用意してお待ちしています。 ※中高年の方も活躍されています。 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 ■簡単なパソコン入力(文字等入力)ができる方歓迎 ■経験不問 ■資格不問 ■扶養内OK(パート勤務者) ■年齢不問(定年60歳) ※電話応対業務未経験の方でも 分かりやすい研修があるので『安心』です。 |
勤務地 | 株式会社紀陽銀行 人事部 和歌山県和歌山市中之島2240番地 勤務地 紀陽銀行 営業統括部 ダイレクトマーケティングセンター (和歌山県和歌山市中之島2240番地) |
アクセス | 交通アクセス JR阪和線「和歌山」駅より徒歩15分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務曜日・時間 [1] 週5日 8:30~17:30(休憩60分)8時間勤務 ※土日祝は原則休み [2] 8:50~14:50(休憩60分) ※1日5時間、週3日の勤務(月間12日程度)の勤務になります ★就業時間・就業日数の相談に応じます ※残業は基本的に無し(繁忙期は可能性有) ※休日出勤無し ※勤務日は前月下旬に希望日を提出して頂きます |
給与 | 月給1,140円以上 給与 [1]月給220,000円 [2]時給1,140円 (入行後3ヵ月は時給1,070円) |
休日休暇 | 休日・休暇 土曜、日曜、祝日 GW、年末年始 (銀行休業日同様) 有給休暇付与(6ヵ月経過後) [1]夏期休暇[2]連続休暇(連続した1週間の休暇) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 [共通] ■交通費実費支給(弊行規程による) ■自動車(駐車場代自費)、バイク通勤も可 ■昼食手当支給 ■各種社会保険完備 ■研修制度有 ■定期健康診断有 ■制服貸与 ■休憩室有 ■お弁当持参OK ■育児・介護休業制度有 [1] ■嘱託契約 [2] ■昇給有(0円~20円 ※前年度実績) |