募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 事務作業スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 お客様の受発注業務をサポートするお仕事です 国内取引先から海外取引先へ輸出する際の手続きと 海外取引先から国内取引先へ輸入する際の手続きが中心です。 国内・海外取引先との納期調整、連絡、見積取得等 輸出入手続の他、システム入力等付随する事務作業も含まれます。 《具体的なお仕事内容》 ・お客様の貿易事務サポート ・国内・海外取引先への貿易関連連絡(メール) ・貿易におけるスケジュール調整 ・各種システム入出力 ・その他貿易に関する付随業務 |
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対象となる方 | 資格・経験 ◎輸出入手続きの実務経験がある方 ◎PCの基本操作ができる方(outlook、Excel、Word入力作業あり) \英語が好きな方も大歓迎!!/ |
勤務地 | ロジスティード東日本株式会社 茨城県ひたちなか市堀口832―2 勤務地 茨城県ひたちなか市堀口832-2 |
アクセス | 交通アクセス JR常磐線 『勝田駅』西口から徒歩3分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日 ◎8:40~17:40(休憩1時間(11:50~12:50)/実働8時間) ※日勤・フルタイムのみ ※Wワーク原則禁止 |
給与 | 時給1,400円以上 給与 時給1,400円+交通費全額支給(規定あり) 【月収例】 228,620円(163.3h/月)+時間外27,300円=255,920円 ※8時間勤務/日・時間外15時間で算出 |
休日休暇 | 休日・休暇 ◎週休2日制(土日・祝日、大型連休あり) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ◎賞与(6月・12月実績あり) ◎社員転換制度あり(実績あり) ◎交通費全額支給(規定あり) ◎有給休暇あり ◎在宅勤務がメイン(月1回程度、輪番制で出勤あり) (入社直後の教育期間(2週間前後)は出勤して頂きます) ◎個人鍵付ロッカーあり ◎執務エリア空調完備 ◎食堂・売店あり ◎社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)※法令に準ずる ◎受動喫煙対策あり:屋外喫煙所あり |