募集情報
職種/仕事内容 | ■仕事内容 \紹介予定派遣のオシゴトです/ 一般事務+経理のお仕事です! ▼書類作成、書類整理 ▼データ入力 ▼経理サポート →経費精算、会計ソフトへの入力など ▼郵便局・銀行での記帳、支払い(社用車使用) ▼来客・電話対応 など 【職場の雰囲気】 賑やかで和気あいあいとした雰囲気の職場です! オフィス人数は10名程、部署では女性2名が活躍中♪ 土曜日は出勤ですが、平日に振替休日が取得できます! 【環境】 休憩室、更衣室、ロッカー完備 【服装】 オフィスカジュアル 【直接雇用後の条件】 雇用形態:正社員 月 収:19万円~25万円 賞 与:年2回 昇 給:あり 福利厚生:各種社会保険完備、転勤なし *『紹介予定派遣』とは・・・ 最長6ヶ月の派遣期間後、 本人と派遣先が双方合意した場合、 直接雇用される働き方です。 実際に働いて職場の雰囲気等を体感した上で 直接雇用になりたいか検討できます! ■仕事の特徴 即日勤務OK 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 学歴不問 未経験・初心者OK ブランクOK |
|---|---|
勤務地 | 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 宮崎県宮崎市高洲町 ■勤務先 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 宮崎県 宮崎市高洲町 ※アクセス情報: 車通勤OK 無料駐車場あり 宮崎駅から車で10分 |
勤務時間 | 固定時間制 ■勤務時間 08:30~17:30 (休憩1時間) ■勤務曜日 月 火 水 木 金 土 ■労働時間 実働時間:8時間 平均勤務日数:21日 |
給与 | 時給1,200円 ■給与 時給 1,200円 交通費支給(会社規定あり) 社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生 給与:月末締め翌月15日払 ■交通費 規定支給 |
休日休暇 | ■休日休暇 シフト制 有給休暇 土日祝休み 週休2日制 完全週休2日制 ※休暇についての補足:平日1日+日・祝日お休み |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 ■待遇・福利厚生 社会保険あり 残業手当 福利厚生についての補足:充実した福利厚生サービスあり。100万種類以上の優待サービスを利用できます。ご出産お祝い制度、入園入学お祝い制度、レジャー施設の優待券など。 |
職場環境・雰囲気 | ■受動喫煙対策 あり(屋内禁煙) |
その他 | ■職種 バックオフィス・事務・受付 ■勤務形態 固定労働時間制 ■雇用期間の定め 定めあり(派遣労働契約) ■契約期間 即日~長期派遣 ■URL https://haken.ahc-net.co.jp/ ■求人ナンバー 58101267_in_MI ■更新日 2025年11月27日 |