とらばーゆ

株式会社ナレッジイノベーション の求人詳細

掲載開始日:2025/11/05

秘書

正社員
株式会社ナレッジイノベーションの求人・転職情報-01
株式会社ナレッジイノベーションの求人・転職情報-02
株式会社ナレッジイノベーションの求人・転職情報-03
株式会社ナレッジイノベーションの求人・転職情報-04
株式会社ナレッジイノベーションの求人・転職情報-05

女性活躍中/土日祝休み/17時30分迄/年間休日128日以上

その他事務
秘書
その他コンサル/士業/リサーチャー
Microsoft Word
データ/文字入力
Microsoft Excel
Microsoft PowerPoint
Microsoft Outlook
Zoom
接客
事務
来客対応
電話対応
資料作成
メール対応
議事録作成
タイピング
データ統合
スケジュール調整
文書作成
文書管理
備品管理
取締役秘書
会長秘書
社長秘書
資料分類
資料整理
消耗品管理

掲載開始日:2025/11/05

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 .・*・. この求人のポイント .・*・. ⭐女性活躍中の職場♪ ⭐小さな気遣いが評価される仕事 ⭐焦らず、丁寧な対応ができる方が向いています。 ⭐ゆっくり成長していける環境 ⭐上品なアロマの香りが漂う 落ち着いた環境です。 コンサル会社での秘書、事務業務および、 働きやすい空間づくりをお願いします。 ゆったりとした時間が流れる、 落ち着いた雰囲気の職場です。 === 具体的には === ✅来客対応 ✅接客やお茶出し ✅資料の作成、ファイリング ✅消耗品の管理 ✅清掃、整理整頓 ✅役員のスケジュール管理 ✅事務的サポート業務 などをお願いしていきます。 来社したくなる空気感の演出は あなたの大切なお仕事! お客様の気持ちに配慮したご対応で、 新しい価値を創造していきましょう。 コンサル業務はありませんが、 簡単なサポート業務をお願い する場合もあります。 ================== ✨ 当社について ✨ ================== 株式会社ナレッジイノベーションは、 高い品質の価値の創造をしている コンサルタント会社です。 投資会社としてスタートし、 十数年間で10社の起業実績から お客様にご満足いただくことができる プロフェッショナルな仕事をし、 未来を想像するコンサルティング ワークを提供すること。 それが私たちの存在理由です。 当社では主に、 事業承継、 企業・事業価値の向上、収益力強化、 M&A, MBO、LBOなどの事業計画に 関わる分野から資産運用、資産管理会社の 設立アドバイスまで幅広く対応し 様々なクライアントの人生の 分岐点に立ち会ってまいりました。 ✅知識や経験より大切なもの… 私たちは何より「気持ち」を 大切にしています。 お客様からご相談いただいたら最初に 「誰が誰のために?」 「何を目的として?」 「 なぜそうしたいのか?」 を共有し【これまで】と【今】を 理解した上で【未来】を提示 していきます。 あなたには、そのコンサルティング 業務が円滑に進むよう秘書として 幅広いサポートをしていただきたいと 考えています。 ✅あなたが当社の顔になります。 当社に来訪するお客様は、 オーナー経営者、ビルオーナー、 地元の大地主、 開業医などの 富裕層の方たちが中心です。 あなたには、そんなお客様の 最初の対応をお願いしていきます。 そのため、 社会的地位の高い方や、 目上の方に対する言葉遣いや、 ふさわしい立ち居振る舞いが 求められます。 また、常に笑顔を忘れないことも大切。 相手がどう感じるのかをいつも 考えながら お客様をお迎え してほしいと思っています。 最初は戸惑うこともあるかも しれませんが、できることを 一つずつ増やしていけば大丈夫です。 当社で「人」としての成長を 実現しながら働いてくださいね。 ✅自分自身の価値を高める 今回の募集は秘書の欠員補充です。 当社がどのような仕事をしているかは 何となくでもイメージが湧きました でしょうか。 秘書としての採用ですが、 実際にお願いするのはオフィス環境の 整備や来客対応、簡単な事務業務の サポートが中心になります。 コンサルがクオリティの高い仕事を するためにはあなたのサポートの 力が不可欠です。 わかりやすい指示はありますので 知識や経験は不問です。 ぜひ当社の仕事を通じて、 自分自身を磨き、人生の ステップアップにつなげてください。 ================== 弊社ホームページもご覧ください。 https://knowledge-i.jp/

対象となる方

求めている人材 ◎高卒以上の方 ◎基本的なパソコン操作が出来る方 ※Excel、Wordなど ◎接客、販売・サービス職の 実務経験がある方は歓迎 秘書や事務作業に必要な知識よりも 人柄やあなたの持つ雰囲気を 重視した採用と行います。 <以下のような方大歓迎> ・キャリアアップしたい方 ・スキルアップをしたい方 ・整理整頓や掃除など、空間づくりを 大切にしている方 ・誰かをサポートするのが好きな方 ・「誰かのために何かをする」気持ちを 大事にしている方 ・人を支える仕事がしたい方 ・落ち着いた環境で働きたい方 など

勤務地

株式会社ナレッジイノベーション 460-0003愛知県名古屋市中区錦1丁目13番26号名古屋伏見スクエアビル12階

アクセス

交通・アクセス 地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見駅」徒歩3分 ※駅チカ!

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 総労働時間:1週あたり40時間 9:30~17:30 ※残業一切なし

給与

月給250,000円以上 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験や能力を考慮します。 ⭐交通費支給(上限月20,000円)

休日休暇

休日休暇 完全週休2日(土日) 祝日休み ◆年間休日128日以上 <その他休暇制度> *GW休暇あり *夏季休暇あり *年末年始休暇あり *有給休暇(半年後10日付与)

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:1ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・交通費規定支給 ・車通勤はできません。

職場環境・雰囲気

職場環境 社会人経験や接客経験を活かせます。 丁寧で優しい対応と周りへの気配りや 心配りができる方を歓迎いたします。 コンサルの経験や知識は不要です。 「M&A」などの用語を聞いたことが あれば何も問題ありません。 積極的に自分磨き、成長を楽しんで くださいね。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名

株式会社ナレッジイノベーション

代表者

木下務

所在住所

愛知県名古屋市中区錦1丁目13番26号 名古屋伏見スクエアビル12階

お問い合わせ先

0522180250

事業内容

経営コンサルティング

ホームページ

https://knowledge-i.jp/

応募情報

選考プロセス

選考プロセス まずはお気軽にエントリー してください。 ※ご応募後は、履歴書・職務経歴書をご郵送、またはメールにてお送りください。 「郵送」 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目13番26号 名古屋伏見スクエアビル12階 宛名:株式会社ナレッジイノベーション 関 「メール」 seki@knowledge-i.jp お送りいただいた情報を拝見した後、 面接日時を当社よりご連絡いたします。 面接は2回を予定しています。 ※面接交通費も支給いたします。 その際に都合が悪い場合は お気軽にご相談ください。

原稿ID : 117c07bdf97b8e62