とらばーゆ

カインズ商配 坂東第二センター の求人詳細

掲載開始日:2025/11/05

事務スタッフ

アルバイト・パート
カインズ商配 坂東第二センターの求人・転職情報-01
カインズ商配 坂東第二センターの求人・転職情報-02
カインズ商配 坂東第二センターの求人・転職情報-03
カインズ商配 坂東第二センターの求人・転職情報-04
カインズ商配 坂東第二センターの求人・転職情報-05

<ネイルOK◎>平日+日祝で週3~4日勤務OK!経験不問♪

購買/物流事務
一般事務
Excel グラフ
Google Spreadsheet
Microsoft Excel
Microsoft Word
Microsoft Outlook
Microsoft PowerPoint
データ/文字入力
Microsoft Onedrive
日商簿記 3級
日商簿記 2級
MOS PowerPoint一般
MOS Excel一般
MOS Word一般
普通自動車第一種運転免許
EC
物流
在庫管理
入出庫管理
普通倉庫
商品配送
梱包/包装
倉庫管理
事務
物流/生産管理職担当
SCM/生産管理/購買/物流
電話対応
資料作成
備品/設備管理
メール対応
データ集計
経費精算
来客対応

掲載開始日:2025/11/05

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 ୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧ \女性活躍中✨働くメリット盛り沢山/ 40代~50代女性活躍中! \✿子育てひと段落の主婦さん活躍中✿/ 「久しぶりの仕事復帰で不安…」そんな方もご安心ください! 現在のスタッフの中には子育てがひと段落して仕事を始めた主婦さんが活躍中◎ 「子どもの送り迎えの時間に合わせて働きたい」 「学校行事がある日はお休みしたい」 など予定を優先しながら無理なく就業可能◎ ୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧ <具体的なお仕事> 最新の設備を備えたキレイで快適な物流倉庫内でのお仕事! 事務スタッフとして、以下の業務をお任せします。 ・出荷指示・出荷完了等のお客様とのやり取り ・出荷伝票の出力 ・請求書の作成 など 専用ソフトへデータを取り込み、伝票の印刷作業が中心となります。 EcxelやWordなどの使用頻度はあまり高くなく、文字や数値の入力、タイピングに不安がない程度でOKです! 専用のシステムへの入力業務が主になりますので、事務未経験の方でも徐々に慣れていけます。 もちろんまわりの先輩スタッフがしっかりサポートしていきますのでご安心ください。 ※現場の出荷作業が忙しい時は、サポートに入ることもございます。 力仕事はお任せしませんので、ご安心ください。 ずっとデスクワークをするだけでなく、適度に体を動かせることもこの仕事のポイントです。 -------------------- 【当社について】 物流において積極的にシステム化・オートメーション化を進めてきた当社では、 商品の仕分け〜検品ができるGAS(ゲート・アソート・システム)や、梱包〜送り状の貼付までを自動で行うPaLS(パッキング&ラベリングシステム)といった最新設備を導入しております。 EC通販のような少量多品種の物流では、ミスなく作業ができるよう快適な環境を整えることが重要です。 最新のIT技術の力を借りながら、設備や人員、スペースなどの経営資源を効率的に活用し、社会に貢献していきます。

対象となる方

求めている人材 未経験歓迎! ※しっかり丁寧に教えていきますので、ご安心ください。ビジネスマナーがあれば事務経験も不問です。 【歓迎条件】 ・事務経験をお持ちの方(業界・年数不問) ・物流業界で事務経験をお持ちの方(中高年のスタッフも活躍中です) ・コツコツ作業が好きな方 ・デスクワークに興味がある ・ECや通販、ネットショップに興味がある

勤務地

カインズ商配 坂東第二センター 306-0515茨城県坂東市沓掛1895 勤務地 ※出向があります 出向先企業名:カインズ商配 坂東第二センター

アクセス

交通・アクセス 坂東市/石下駅より車19分

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 9:00~17:30 ※実働7時間30分のフルタイム勤務歓迎! ※勤務開始・終了時間は調整可能です。扶養内勤務をご希望の方など、お気軽にご相談ください。 業務に慣れてきたら、希望に応じて日祝のみの勤務も可能!詳しくは面接時にご相談ください。

給与

時給1,100円~1,375円 給与詳細 基本給:時給 1100円 〜 1375円 平日/時給1100円~ 日曜・祝日/時給1325円~ 【給与例】 給与例 ■平日+日祝=週4日で勤務した場合の給与例 月々14万8687円の収入 (平日…時給1100円×7.5h×月12日) (日祝…時給1325円×7.5h×月5日)

休日休暇

休日休暇 【シフト制】 日祝+平日で週3・4日~勤務OK!

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:1~2か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・マイカー通勤可(交通費規定内支給) ・制服貸与

職場環境・雰囲気

職場環境 社名の通りお客様にもスタッフにも”KIND”の心を持って接するのが当社の社風。役職もパートも社員も関係なく、フラットで良好な人間関係を築いている点も当社の大きな魅力です。仕事の中でも新しく入社した方や困っている人がいたら声をかけて助け合う団結力が自慢です。

企業情報

会社名

株式会社オーエ

代表者

伊通 洋二

所在住所

山形県西村山郡大江町左沢756-4

お問い合わせ先

0297215380

事業内容

物流・運行管理

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 当求人を最後まで読んでいただきありがとうございます。 お気軽に「応募画面へ進む」ボタンからご応募ください。 応募内容を確認後、こちらからお電話ないしメールにて、面接についての詳細をご案内いたします。 ※メールでのご連絡の場合、お使いのキャリアによっては迷惑メールフォルダへ振り分けられる可能性もある為、念のためご確認をお願いいたします。 その他、求人情報でご不明点などあれば、お電話でも受付しておりますので、お気軽にお問合せください。 よろしくお願いいたします。 【面接地・登録地】 カインズ商配 坂東第二センター 所在地:茨城県坂東市沓掛1895

原稿ID : 0f140bd0d4aa477c