募集情報
職種/仕事内容 | ■仕事内容 福岡地場で不動産事業を展開する不動産会社の本社にて、 入居者様対応や書類作成を中心とした事務業務をお任せします。 電話対応は週1〜2回程度と少なめで、チャットでのやり取りがメインのため、 落ち着いた環境で事務業務に集中できるお仕事です。 <主な業務内容> ■ 入居者様対応(チャット中心) ・入居中のお客様からの問い合わせ対応 ・コールセンターからの連絡に対する回答、対応内容の共有(チャットメイン) ■ 書類作成業務 ・車庫証明など、入居中に関わる各種書類の作成 ・既存のExcelフォーマットやシステムへの入力 ■ データ入力・履歴登録 ・入居者様対応が発生した際のシステムへの履歴入力 ・書類作成後の処理や情報反映 <職場雰囲気> 同部署では現在11名(男性8名、女性3名)が就業中。 年齢層は30~40代とミドル層の方が活躍しています。 同じ業務は女性社員2名でおこなっており、 分からないことも先輩社員さんに質問しやすい環境です♪ <環境> 家電一式完備 <服装規定> オフィスカジュアル、ネイルOK(華美すぎないもの) ■仕事の特徴 駅チカ・駅ナカ 即日勤務OK フルタイム歓迎 長期歓迎 平日のみOK 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 ブランクOK 経験者・有資格者歓迎 資格不問 |
|---|---|
対象となる方 | ■求める人物像・資格 <必須要件> ・基本的なPC操作が可能な方 ・事務やデータ入力経験がある方 <歓迎要件> ・コールセンターでの就業経験がある方 ・チャットサポート経験がある方 |
勤務地 | アイスタッフ株式会社 福岡県福岡市中央区大名1丁目 ■勤務先 アイスタッフ株式会社 福岡県 福岡市中央区大名1丁目 ※最寄駅: 地下鉄空港線 天神駅より徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 ■勤務時間 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※残業は基本ありません ■勤務曜日 月 火 水 木 金 ■労働時間 実働時間:1日実働8時間 平均勤務日数:週5日 |
給与 | 時給1,350円 ■給与 時給 1,350円 ◆月給目安(20日で計算) 時給1350円×実働8h×20日勤務=216,000円 ※交通費規定支給あり 給与:月末締め翌15日支払い |
休日休暇 | ■休日休暇 有給休暇 夏季休暇 冬期休暇 5勤2休 GW休暇 慶弔休暇 土日祝休み 年間休日120日以上 完全週休2日制 ※休暇についての補足:完全週休二日制(土日)祝休み、GW、夏季休暇、年末年始休暇あり♪年間休日120日以上 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 ■待遇・福利厚生 昇給あり 社会保険あり 社員登用あり 残業手当 福利厚生についての補足:アイスタッフでは働く皆さんが楽しく、安心して就業できる環境づくりを大切にしています。社会保険完備&有給あり!健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に即日加入! 有給休暇、産休・育休、看護・介護休業もOK!慶弔休暇制度あり、定期健康診断(年1回)、メンタルヘルス対策、出産・結婚お祝い制度有り、働きながら学べるeラーニングでの自主学習完備♪ |
職場環境・雰囲気 | ■職場・環境の特徴 研修あり 長く働ける 転勤なし 落ち着いた職場 アットホーム 決められた時間できっちり 協調性がある デスクワーク お客様との対話は少ない 力仕事が少ない 知識・経験不要 ■人数・男女構成 20代多数 30代多数 女性が多い ■受動喫煙対策 あり(屋内禁煙・喫煙室設定) |
その他 | ■職種 バックオフィス・事務・受付 ■勤務形態 固定労働時間制 ■雇用期間の定め 定めあり(派遣労働契約) ■契約期間 即日~更新型長期 ※正社員登用実績あり ■URL https://www.aistaff.jp/ ■更新日 2025年12月19日 |