募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 9-17時or10-16時で選べる!/時短OK/電話対応少なめ/データ入力メインの一般事務 \時短OK!正社員登用のチャンスあり◎/ ☆キレイな物流倉庫内の一般事務♪ 【作業内容】 ○メールやFAXで入庫・出庫の予定が 届くので専用システムへ入力して伝票作成 ○専用システムで在庫数の管理 ○月末は請求締めの作業 ○日計表の管理 ☆上記作業の繰り返しです♪ 一般事務の経験があれば 始められるお仕事です◎ ◎毎週 * 職場見学会 * 実施中 お気軽にご応募・ご相談下さい☆ あなたの目で働く職場を見てみましょう! PR・職場情報 【POINT】 ☆選べる勤務時間♪ 時短もOKですのでお気軽に ご相談ください!! ☆電話対応は少なめです♪ 電話対応が苦手な方でも 安心のお仕事です◎ ☆正社員登用チャンスあり!! 長く勤めたい方におススメです♪ ☆制服貸与♪毎日の服装を 考えなくても良いので楽チン◎ ◎車通勤・バイク通勤OK マイカーで出勤OK 敷地内に駐車場完備しております! ☆おススメポイント☆ ・勤務期間:長期 ・制服無償貸与 ・車通勤OK ・土日休み ・残業なし ・室内分煙 ・通勤手当支給※規定あり ・退職金制度あり 求人ID:251273230010 拠点コード:0901 |
|---|---|
対象となる方 | 資格 学歴:不問 ◆Excel・Wordの文字入力が出来る方歓迎 ◇一般事務の経験がある方歓迎 |
勤務地 | 株式会社ホットスタッフ一宮 〒491-0362愛知県一宮市萩原町西宮重 勤務地備考 愛知県一宮市萩原町西宮重 |
アクセス | アクセス 名鉄尾西線苅安賀駅から車で5分 「二子駅」から車で6分 「島氏永駅」から車で8分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 <勤務時間> 9:00~17:00 10:00~16:00 【実働7.0H】【休憩 12:00~13:00】 【実働5.0H】【休憩 12:00~13:00】 ※勤務時間選べます。 ※基本残業はありません。 勤務形態:日勤 |
給与 | 時給1,350円以上 給与 時給 1350円以上 交通費:交通費支給 【給与例】 給与例 時給1,350円×7時間×21日=198,450円 |
休日休暇 | 休日 土,日,週休二日,祝日 ■企業指定カレンダーに準ずる (GW・夏季・冬季の長期連休あり) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ∇ホットスタッフ一宮で働くメリット! ・交通費支給(当社規定あり) ・健康診断の実施 ・産休、育休の取得実績あり ・退職金制度あり(当社規定あり) ・便利なお給料の前渡し可能!(当社規定あり) [各種保険やそのた福利厚生の詳細はこちら](https://www.hotstaff.co.jp/feature/welfare/) |
その他 | その他 【ブランド名】 ホットスタッフ 【事業内容】 労働者派遣事業 有料職業紹介事業 |