募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 福岡で60年以上の歴史がある不動産グループ企業! 管理マンション会社で営業社員のサポート事務求人// 【業務内容】 ・書類管理、ファイリング ・契約書や業務報告書の作成 ・入居者からの対応 ・その他付随する業務 残業なし!難しい業務は一切なく、庶務業務が中心となります! フロアには50名ほどのメンバーが活躍しており、和気あいあいとして雰囲気です。 |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須】 ・PC基本操作 |
勤務地 | 株式会社リバティ 810-0042福岡県福岡市中央区赤坂 |
アクセス | 交通・アクセス 地下鉄空港線 赤坂駅から徒歩4分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 勤務時間 9:00〜17:00(休憩60分、実働8時間) 基本定時退社 |
給与 | 時給1,300円以上 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 残業代別途支給 交通費別途支給 【給与例】 給与例 ・月給191,100円(月21日出勤)+交通費 |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝(会社カレンダーにより月1〜2回土曜勤務あり) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・無料健康診断あり ・社員登用あり |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 ・残業が少なく、17時台で退社可能! ・幅広い年齢層のメンバーが活躍しており、落ち着きがある雰囲気です♪ 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 1名 |