とらばーゆ
求人・転職トップ>東海>静岡>浜松市>浜松市中央区>事務(総合職)❘ 自動車部品工場の受発注業務

浜松物流センター の求人詳細

掲載開始日:2025/11/21

事務(総合職)❘ 自動車部品工場の受発注業務

正社員
浜松物流センターの求人・転職情報-01
浜松物流センターの求人・転職情報-02
浜松物流センターの求人・転職情報-03

キャリアもプライベートも大切に⭐年休121日⭐社割など待遇◎

営業事務
一般事務
経理/財務事務
データ/文字入力
Microsoft Excel
Microsoft Word
普通自動車第一種運転免許
受発注
電話対応
資料作成
来客対応
経費精算
備品/設備管理
メール対応
タイピング
受発注対応
伝票仕分け
伝票整理
伝票起票
納品対応
企業との納期調整
スケジュール調整
請求書発行
請求書管理
問い合わせ対応
資料整理
事務

掲載開始日:2025/11/21

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 :::::::::::【アピールポイント】:::::::::::: ⭐年間休日121日 ⭐年末年始・GW・夏季には 9日程度のまとまった休暇を取得! ⭐入社時に特別有給休暇付与(5日) ⭐時差出勤や短時間勤務制度あり ▶リモートワーク環境も整備中! ⭐家族手当やライフプラン手当など 生活スタイルに合わせた充実手当あり! ⭐大手自動車メーカーとの安定取引 ⭐2026年新工場移転に向けた増員募集 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ✅悩みや不安・希望がここで変えられる!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「業務の幅を広げ、キャリアアップしたい」 「事務だと給与が上がらない」 「規模の大きい企業に憧れがある」 ↓ 「でも、結婚や子育ても大事にしたい…」 であれば、当社でそれを叶えませんか? 受発注業務や営業事務の経験がある方を 当社では募集しています! 同業界で経験が無くても、教育・研修制度 が充実しているのでご安心を! 年齢や社歴に関わらず、実力と意欲を 正当に評価する人事制度を採用しており、 給与にもきちんと反映されますよ。 残業も少なめで、時差出勤や短時間勤務制度 もある為、働きやすさには定評があります◎ 将来は、総合職として活躍する事が可能です! ✅業界未経験でも大丈夫です!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業界未経験の方・事務の実務経験の浅い方 でも働ける体制が整っています。 【具体的なお仕事内容】 大手自動車メーカー様へ、 ■受発注管理業務 ■納期調整業務 ■請求書管理 ■顧客対応 などの受発注業務がメインのお仕事です! 【入社後のステップ】 最初は先輩社員がOJTで丁寧にサポートします。 基本的な受発注管理から、 段階に合わせてスキルを習得できます。 事務の実務経験が浅い方・第二新卒の方も 安心してスタートいただいています◎ ✅更にプライベートでも魅力の福利厚生  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■県内外のリゾート宿泊施設の優待 ▶宿泊費を抑えながら旅行を楽しめる♪ ■借上社宅制度 ■新車購入謝礼金 ■社員特別価格販売(お米・ワインなど) と趣味も家計にも嬉しい福利厚生! ✅当社について  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1948年に設立した当社は、化成品部門を はじめ、米穀・食料、金属、産業資材など、 幅広い事業を展開してきました。 愛知県刈谷市と静岡県浜松市に拠点を置く 『化成品部門』では、自動車産業に必要な 製品を手がけています。 社員みんなが働きやすい環境を整えるべく、 福利厚生の整備に力を入れてきました。 2026年に湖西工場を新築移転する計画が あり、より多くのニーズに応えていく為、 体制強化を図っています。

対象となる方

求めている人材 【必須条件】 ✅高校卒業以上 ✅受発注業務経験 ✅基本的なPCスキル 【歓迎条件】 ■事務職での実務経験がある方 ▶経験の浅い方でもOK! ■業界未経験OK ■U・Iターン歓迎 ■チームワークのある環境の方が楽しい方 ✅こんな方にピッタリ!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■静岡や愛知など中部エリアの安定した企業 で 腰を据えて働きたい方 ■「仕事もプライベートも充実させたい!」 ワークライフバランスを重視する方 ■これまでの経験をもとに、 新たなフィールドでスキルアップしたい方 ■ライフステージの変化に対応できる職場を お探しの方

勤務地

浜松物流センター 433-8117静岡県浜松市中央区高丘東3-15-1

アクセス

交通・アクセス 遠鉄バス「金田工業バス停」より徒歩約2分(1.7km)

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 総労働時間:1週あたり38時間45分 ⏰8:45~17:30 (実働7時間45分) ◆休憩時間:60分 ◆残業:月平均20時間程度 ⏰働きやすい制度充実  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆時差出勤制度あり ◆短時間勤務制度あり ◆フレックスタイム制度あり

給与

月給224,100円~338,600円 給与詳細 基本給:月給 22万4100円 〜 33万8600円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ✨手当充実✨  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・家族手当 ・役職手当 ・単身赴任手当 ・時間外手当(残業・休日出勤等) ・通勤手当 ・在宅勤務手当 ・ライフプラン手当 ・国内出張日当 ・海外出張日当 ・海外出張準備金 ・スポーツ活動、 社会貢献活動支援金 ✨昇給・賞与✨  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆昇給あり(年1回) ◆賞与あり(年2回)

休日休暇

休日休暇 ◆完全週休2日制(土日休み) ◆年間休日121日 ≪pick up!!≫ ●入社時に特別有給休暇付与(5日) 入社直後からしっかり休める安心制度。 通常、有給休暇は入社半年後に付与されますが、 当社では新入社員を特別にサポートします。 ●インフルエンザ等罹患時特別休暇 社員の健康を第一に考えています。 インフルエンザや新型コロナウイルスなど、 特定の感染症にかかった場合は無理せず休める特別休暇を付与します。 ✨休暇制度✨  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・年次有給休暇 ・ゴールデンウィーク(9日程度) ・夏季休暇(9日程度) ・年末年始休暇(9日程度) ・産前産後休暇 ・配偶者出産時特別休暇 ・育児休業 ・インフルエンザ等 罹患時特別休暇 ・慶弔休暇(結婚・弔事) ・入社時に特別有給休暇付与(5日)

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 最初の6ヶ月間は契約社員としての雇用となります。 期間満了後は双方合意の上、正社員として継続雇用いたします。

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ✨福利厚生も充実✨  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆借上社宅制度 ◆退職金制度 ◆財形貯蓄制度 ◆教育・研修制度 ◆資格取得支援制度 ◆確定拠出年金制度 ◆保養施設(リゾート施設など) ◆新車購入謝礼金 ◆祝金 (結婚、出産、家屋購入、永年勤続) ◆弔慰金 (香典、供花、淋見舞) ◆人間ドック補助 ◆慰安会補助 ◆社員特別価格販売 (お米・ワインなど)

職場環境・雰囲気

職場環境 喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名

大榮産業株式会社

代表者

伊藤 明敏

所在住所

愛知県名古屋市中村区本陣通4丁目18番地

代表電話番号

0524827241

事業内容

総合商社・専門商社・卸売

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 最後まで読んでいただき、 ありがとうございます。 ✅求人についてのお問い合わせOK! ✅面接日や面接時間の相談OK! ✅即時転職が難しい方も、入社時期など ご相談に応じます◎ 【応募後の流れ・選考プロセス】 ①応募 ↓ ②担当者より面接日程の調整などの ご連絡をさせていただきます。 ↓ ③適性検査の実施 ↓ ④面接の実施(WEB面接要相談) ↓ ⑤内定合否のご連絡 ※面接結果は迅速にお知らせします ↓ ⑥入社・業務開始

原稿ID : 0bc7eea77a4c9f14

あなたへのおすすめ