1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. パーソルテンプスタッフ株式会社の求人/転職

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細 NEW

コンサルティング支援会社での役員秘書のオシゴト

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

新宿駅直結☆未経験OK!残業少なめ☆賞与あり♪サポート事務☆

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細 NEW

コンサルティング支援会社での役員秘書のオシゴト

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【正社員めざせる☆】人気エリア!新宿駅★役員秘書のオシゴト♪

●社内の申請業務、準備
●スケジュールの調整
●手土産等の準備
●議事録・資料の作成
●ディスカッションサポート
●月次集計・分析 など

<職場の特徴・お仕事のやりがい>
◇ガンバリをきちんと評価してくれます!

<職場の施設>
◇休憩室

<メリットPOINT>
◇髪・ネイル自由
◇通勤ラクラク!駅直結
◇駅チカ!徒歩5分以内
◇土日祝休み!平日のみ勤務
◇主婦(主夫)活躍中
◇産休育休制度あり
◇フリーターの方歓迎

対象となる方

経験・資格
【学歴】
高校ご卒業以上
【選考ステップ】
履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回・適性検査
【必須】
社会人経験のある方、アイディア出しながら前向きに業務に取組みたい方
【歓迎】
・秘書業務経験者・営業事務等の幅広い業務をマルチタスク管理が得意な方

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

東京都新宿区東京都新宿区

勤務地
東京都新宿区

アクセス

勤務地・最寄駅
JR山手線 新宿駅
徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・期間
【勤務時間】
その他、シフト
09:00~18:00
残業:月0~10時間 原則なし

【勤務期間】
長期
就業開始(時期)2025年01月上旬
~1月開始できる方、歓迎♪~

給与

時給1,900円

給与
【給与】
時給 1,900円

休日休暇

休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
◎各種社会保険完備
◎有休休暇制度
◎定期無料健康診断
◎年末調整
◎各種通信講座、スクール割引 など

【加入保険】
社会保険完備

職場環境・雰囲気

職場環境
【職場について】
*勤務先企業の事業内容 ◇ 弁護士や社労士の独立・開業に向けたコンサルティング支援事業

弁護士等の独立を支援している会社でアシスタントのお仕事♪うれしい新宿駅直結!!ランチスポットいっぱい☆正社員目指せる★年収370万以上★♪福利厚生!産休育休制度あり★時間もココロも余裕が持てる♪メリハリつけてはたらこう☆彡

●POINT→スニーカーOK オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い

【受動喫煙対応】
禁煙(敷地内/屋内)

その他

募集求人
新宿駅直結☆未経験OK!残業少なめ☆賞与あり♪サポート事務☆

職種
コンサルティング支援会社での役員秘書のオシゴト

雇用形態
派遣

募集情報
~テンプスタッフの魅力~

業界トップクラスの求人数で新着のお仕事もたくさん!
また、はたらく時間や、雇用スタイル、家庭とのバランスを大切にしたいなど、一人ひとりの優先したいことを丁寧にうかがって、はたらき方を提案します。
自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵にすることがきっとできるはず。

テンプスタッフは、一人ひとりが多様性を尊重して、未来に繋がるはたらき方を選ぶことができる社会を目指しています。

*派遣スタッフが選ぶ!派遣会社満足度ランキング 2023総合満足度1位(派遣の働き方研究所)*

<直接雇用後の条件>
●採用時期
6ヶ月後
●雇用形態
正社員
●給与
年収 370~400万円
昇給(年2回)、賞与あり(前年度実績2ヶ月)
月収例 266,000円~286,000円(固定残業代含む)
通勤手当 支給あり
●年間休日
124日
●休日詳細
休日:年間124日
●待遇内容
社会保険完備
●制度
福利厚生:産休・育休制度完備■その他退職金制度(確定拠出年金制度利用/60歳定年制)、社内託児所制度あり(新宿オフィス)読書推奨制度、コミュニケーション推進制度、ヘルスタイル+プラン(月1回、プロマッサージ師による施術を受けることができます。新宿オフィスにて実施)※基本給231,000円~248,000円の場合、月20時間分の固定残業代35,000円~38,000円を支給。 月20時間を超える残業手当は別途支給。

その他
【事業内容】
労働者派遣事業/派13-010026
有料職業紹介事業/13-ユ-010486

【代表者名】
代表取締役 木村 和成

【設立】
1973年(昭和48年)5月

【資本金】
2,273百万円

関連ワード:事務、データ入力、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報
会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
代表取締役 木村 和成
所在住所
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
代表電話番号
0353501212
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考について
●STEP1
まずは応募フォームよりお気軽にエントリーください。
WEB応募は24時間受付中!
*履歴書不要!
●STEP2
ご案内ののちWEB面談・電話面談・オンライン登録のご予約
●STEP3
派遣登録完了
●STEP4
お仕事紹介
●STEP5
お仕事スタート

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社パーソルテンプスタッフ

【応募先担当者】
採用係

【応募先住所】
東京都渋谷区代々木2-1-1
新宿マインズタワー

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細 NEW

コンサルティング支援会社での役員秘書のオシゴト

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0b876e0755698327

この求人をキープしました

閉じる