募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \ ここに注目! / ⭐週休2日制、土日祝はお休みです ⭐時給1500円以上のスタート ⭐未経験からの事務デビューOK ⭐数々の受賞歴を持つ確かな企業 ・The Best Matching Of The Year 2020-2021受賞(株式会社マイナビ) ※5年連続受賞 ・doda Valuable Award 2019 BEST AGENT 受賞(パーソルキャリア株式会社) ・リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING 入賞(株式会社リクルート) 株式会社リクルート出身の 代表が立ち上げた当社。 企業と企業、企業と人、企業と専門家 といったマッチングビジネスを展開し、 東京・大阪など全国主要都市に 拠点を展開するほど 安定した事業成長を続けています。 ―――――― 仕事内容 ―――――― さまざまな部署を横断的にサポートする 事務スタッフのお仕事となります。 ◆管理部での事務業務 ・仕訳入力(システムはfreee会計を使用) ・契約書送付、データ保存、管理 ・その他、管理部門業務 ◆M&A事業部での営業事務 ・メール対応(Outlook使用) ・契約書作成(ひな型あり) ・使用媒体の登録返信 ・メンバーの商談スケジュール調整 ・その他電話対応など関連業務 ◆人材紹介事業部での営業事務 ・請求書発行 ・売上管理 ・その他関連業務 まずはできることから始めて、 徐々に業務の幅を広げてください。 先輩が必ず指示を出し、 その結果をフィードバックする 教育環境でお迎えいたします。 納得感を得ながら成長できるので、 自信をもって活躍できる人材に成長可能。 |
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対象となる方 | 求めている人材 ◆未経験からのチャレンジ歓迎 ◆経理経理経験者やフルタイム勤務希望者は大歓迎! ◆年齢不問、学歴不問、既卒歓迎、転職回数不問 \ さまざまな経験も活かせます / 経理、請求書作成、一般事務、 勤怠管理、総務、労務、 データ入力 など ―――――――――――― こんな方が輝くお仕事 ―――――――――――― ●マルチタスクが得意 ●PC操作に抵抗がない ●自分の業務の幅を広げ、 スキルアップを目指したい ●チームで業務に取り組むことができる |
勤務地 | 株式会社ヒルストン 541-0052大阪府大阪市中央区安土町3丁目3-9田村駒ビル3階 |
アクセス | 交通・アクセス 本町駅から徒歩2分、堺筋本町駅から徒歩6分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 10:00~19:00 上記内で6時間~相談可能。 フルタイム希望者は尚歓迎! < シフト例 > 10:00~19:00 13:00~19:00 など 契約更新期間:3ヶ月毎の契約更新 |
給与 | 時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 ※経験や能力を考慮し決定します 【給与例】 給与例 ◆想定月収例 月々18万円以上の収入。 時給1500円、週5日、1日6時間で勤務。 ※月4週換算で計算した目安金額 |
休日休暇 | 休日休暇 ●週休2日制(土日) ●祝日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ●社会保険完備 ●服装自由(オフィスカジュアル) ●スニーカーOK |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 ◇定着率が高い職場 ◇子育て世代応援 《 アクセスについて 》 本町駅、堺筋本町駅、淀屋橋駅、 心斎橋駅、北浜駅、 大阪市中央区安土町、本町、 博労町、瓦町、南本町 方面からもアクセス抜群です。 |
採用予定人数 | 1名 |