募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 複数施設の運営に伴う業務拡大のため、事務サポートスタッフを募集します。 仕事より家族を大事にしてほしい、そんな会社です。子育てや家庭の事情に合わせて、柔軟に働ける環境を整えています。 (お仕事例) ・電話応対 ・業者手配調整 ・経理補助 ・データ入力、資料整理ファイリング ・予約管理システムの入力補助 ・請求書作成、支払処理の補助 ・SNS更新や簡単な広報作業 ・郵送・備品管理などの庶務 ・勤怠データチェック ・納品受取り、拠点への分配設置 ・社内メンバーのサポート業務 ※「なんでも屋さん」として気づいた改善や提案も歓迎します! |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 こんな人におススメ ・子育てしながら働きたいママさん ・事務経験がある方(未経験もOK) ・人をサポートするのが好きな方 ・ITツールに抵抗がない方(簡単な操作レベルでOK) ・いろいろな仕事に挑戦して成長したい方 |
勤務地 | 株式会社アイムホーム 904-0102沖縄県中頭郡北谷町桑江1-7-12 |
アクセス | 交通・アクセス 自家用車通勤OK |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 8:30~17:30の間で相談して決定 |
給与 | 時給1,050円以上 給与詳細 基本給:時給 1050円 〜 |
休日休暇 | 休日休暇 フルタイムの場合:月9回 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 20代~30代中心のメンバーで全員未経験者からスタートしているアットホームなチームです! 喫煙所:喫煙所あり(屋外) |
採用予定人数 | 1名 |