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株式会社ディンプルの求人詳細 NEW

百貨店の問い合わせ対応スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプルの求人情報

<座り仕事>40代活躍×ブランクOK/os_501511

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • その他販売/フロアスタッフ
  • 受付
  • Zoom
  • Slack
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Microsoft Outlook
  • Google Spreadsheet
  • Google Docs
  • HTML
  • Adobe Illustrator
  • Excel マクロ/VBA編集
  • CSS
  • Microsoft Onedrive
  • Adobe Premiere Pro
  • Google Analytics
  • 賃貸名人
  • 労働基準法
  • 相続税制度
  • 簿記検定全商1級
  • 簿記検定全商2級
  • 簿記検定全商3級
  • 簿記検定全経1級
  • 簿記検定全経2級
  • 簿記検定全経3級
  • 日商簿記 1級
  • 日商簿記 2級
  • 簿記検定全経上級
  • 日商簿記 3級
  • 英検 1級
  • 英検 2級
  • 英検 準1級
  • 日本漢字能力検定1級
  • 日本漢字能力検定2級
  • 秘書検定1級
  • 秘書検定2級
  • 秘書検定準1級
  • 秘書検定3級
  • 販売士3級
  • イベント企画
  • カウンター業務
  • スタッフ育成
  • レジ打ち
  • 受付
  • 接客
  • 来客対応
  • 販売
  • 電話対応
  • 安全衛生管理
  • シフト管理
  • 顧客 30代
  • 顧客 20代
  • 顧客 40代
  • 顧客 50代
  • 顧客 男性
  • 顧客 女性
  • 資料作成
  • メール対応
  • タイピング

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株式会社ディンプルの求人詳細 NEW

百貨店の問い合わせ対応スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
「烏丸駅」改札出てスグ♪
:::「大丸京都店」で代表電話交換スタッフ募集!:::

百貨店の代表電話にかかってくるお問合せを受けて
ショップや担当フロアに電話をつなぐだけ◎

【問い合わせ内容はだいたい同じ☆】
「○○が欲しいんだけど、お店へ繋いでもらえますか?」
という内容が大半です。
一度慣れたらスムーズに対応できます◎

:::お仕事ポイント:::
【座り仕事で負担少なめ☆】
立ち仕事が辛くなってきた…
という方にもオススメ♪
接客経験を活かしてオフィスワークに
チャレンジできるチャンスです★

【サポート体制バッチリ◎未経験でも安心!】
電話中に困ったこと・分からないことがあったら
すぐに先輩がサポートしてくれる環境です。
コールセンターや電話応対などの経験がなくても
安心してお仕事していただけます◎

-
≪来社ナシ!オンライン登録実施中≫
-
アプリやWEB、お電話で
オンライン登録を行います。
在宅で登録が完了!
お気軽にご登録ください!

≫≫ スタッフインタビュー ≪≪
*「インフォメーションってなんだかステキ」と思ったのが
 応募のきっかけです。
 未経験からのチャレンジでしたが、研修で接客の基本を学び、
 施設のルールなどもしっかり理解できました。
 チームワークで対応することも多くて、一緒に働く仲間とは
 とても仲良くなれました!

 当社のインフォメーションスタッフとして働く人は、
 未経験からチャレンジされた方がたくさんいます!
 メール対応・電話対応・来客対応などの事務系職種の経験や
 百貨店・アパレル・コスメ・雑貨店などでの接客経験なども活かせますよ〇

対象となる方

求めている人材
◆高卒以上
◆お客様のお話を丁寧にお伺いできる方

未経験大歓迎!
接客や販売経験がある方、お電話での対応にも活かしていただけます◎

勤務地

株式会社ディンプル

京都府京都市下京区立売西町79

アクセス

交通・アクセス
<大丸京都店>*阪急「烏丸駅」直結 *地下鉄「四条駅」徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
9:15~20:15の間でシフト交替制
※実働7時間20分 休憩1時間10分

<シフト例>
◇9:15~17:45
◇11:45~20:15
など

※残業は、月3時間以下でほとんどありません。
※休み希望月2回、早遅希望月2回

給与

時給1,300円以上

給与詳細
基本給:時給 1300円 〜

交通費あり(社内規定に準ずる)
※昇給あり

≪収入例≫
1,300円×7時間20分×21日勤務=20万円以上♪
※勤務日数は一例です

休日休暇

休日休暇
土日祝含むシフト制*週5日勤務

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
研修期間:2ヵ月
(研修期間中の時給・条件等、変更なし)

入社後の動き♪……
約2ヶ月間、敬語や発声練習などの基本から、
先輩がつきっきりで丁寧に研修を行います。

研修後は独り立ちとなりますが、
電話中に困ったこと・分からないことがあったときも、
周りのスタッフみんなですぐに助けてくれるので安心してくださいね!

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
●各種社会保険完備
●定期健康診断
●大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券(10%OFF)」を進呈!
※一部割引対象外の店舗・ブランド・商品もございます
●受動喫煙防止対策:禁煙

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします

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原稿ID:0891e505e6784e10

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