1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

化粧品関連企業での人事・総務/310632Jmz

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

≪1日6h勤務&週4日~OK・残業ほぼ無≫化粧品会社で総務♪

  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

化粧品関連企業での人事・総務/310632Jmz

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
メイクレッスンや化粧品販売を行う企業です♪
<具体的には>
・勤怠管理、給与計算
・社会保険手続き、福利厚生
・中途採用業務
・経費精算
・請求書発行
・秘書業務のサポート(お礼状、お歳暮お中元等。スケジュール調整の業務はありません)
*幅広いスキルが身に着けられます!
【職場環境】

オフィスは綺麗で、落ち着いた環境です!周辺には飲食店が多数あるのでランチには困りません♪

対象となる方

資格
・事務経験がある方
・Excel:Vlookup関数、ピポットテーブル等を業務で使用経験のある方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都新宿区

勤務地備考
東京都新宿区

アクセス

アクセス
四谷三丁目駅から徒歩4分 信濃町駅から徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:15~16:15(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
残業は原則ありません。

給与

時給1,600円〜1,700円

給与
時給 1600円~1700円
(週5日勤務の場合)時給1700円×6h×20日=204000円|経験により時給が変動します!

交通費:交通費支給
弊社規定で別途支給します。

休日休暇

休日
週休2~3日、土・日曜日・祝日休みです。※週4日勤務もOK!

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

化粧品関連企業での人事・総務/310632Jmz

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:07c0bbddd9acdd00

この求人をキープしました

閉じる