募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 商品配送センタースタッフ 雇用形態 アルバイト / パート 仕事内容 ☆倉庫内・倉庫事務での配送スケジュール管理のお仕事です。 ※大型商品の運搬のお仕事があります※ ●お客様にお買い上げ頂いた商品の翌日配送分のチェック ●配送スケジュールに沿っての伝票発行 ●保証書・納品書の準備 ●入荷した商品の荷受け・整理・品出し ●配送/工事ドライバーへ商品の引渡し ●電話応対 ※配送設置・工事を実際に行なうドライバー様のスケジュール管理や商品・在庫の管理をお願いします。 ※配送設置・工事はドライバー様が行ないますので、心配いりません。 シンプルな作業が多いので、きっとすぐに慣れて頂けます!困ったことがあったら、インカム(レシーバー)で先輩社員を呼んでいただければフォローしますので安心です。 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 高校卒業以上 ☆チームでおこなう仕事です。 □40代以上も応募可(定年規定あり) □資格・経験不問 □未経験者歓迎 ■学生は別の募集枠をご用意しています |
勤務地 | ケーズデンキ鹿児島本店配送センター 鹿児島県鹿児島市東開町4番地12 勤務地 鹿児島県鹿児島市東開町4番地12「ケーズデンキ鹿児島本店内」 |
アクセス | 交通アクセス 鹿児島市電1系統「上塩屋駅」徒歩11分 イオンモール鹿児島様近く |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 8:50~21:10(実働6~8時間) ■10:00開店ー20:00閉店 □週5日勤務(シフト制) □週30~40時間勤務 ■日・祝日勤務あります(時給+100円) □80分休憩(昼60分+20分) ※お電話にてご相談ください |
給与 | 時給1,029円~1,174円 給与 【平日・土】時給1,029円~1,174円 【日・祝】 時給1,129円~1,274円 ※経験・能力に応じて時給を考慮いたします □交通費支給 □時間外手当(1分単位で別途全額支給) ■昇給・昇格制度あり(年度契約更新時) □賞与あり(年2回) ※全て当社規定あり |
休日休暇 | 休日・休暇 週休2日(シフト制) ■年間休日115日+計画有給5日間 <休暇> □有給休暇 (6か月後、最高10日) □積立有給休暇 □時間単位有給休暇 □特別休暇 (結婚休暇 等) ※全て当社規定あり |
試用期間 | 試用期間あり 3ヶ月(待遇に変更はありません) |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ◇正社員登用制度あり ◆社員割引(社割)制度あり ◇社会保険制度あり ◇昇給・昇格制度あり(年度契約更新時) ◇賞与あり(年2回) ◆交通費支給 ◆車・バイク通勤OK(無料駐車場あります) ◆制服貸与 ◇持株会加入制度あり ◇eラーニング充実 ◇資格(家電アドバイザー等)取得支援制度あり ◆産休・育休制度あり ◇介護休業制度あり ◇分煙・屋内原則禁煙(喫煙室あります) ※全て当社規定あり |