募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ■店舗運営サポート ・個人情報管理(お客様+従業員) ・アドミニストレーション業務 (業者への請求書管理、BTQ内在庫管理、用土品/貸与品管理、社内メール/電話対応など) ・資産(商品・備品・什器品)の管理 ■その他 ・関係他部門との調整 |
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対象となる方 | 求める人材: - データの管理の経験がある人 - コミュニケーション力がある人 - 細部まで気を配り正確に仕事ができる人 - マルチタスクができる人 - ホスピタリティのある人 - 明るく、責任感のある人 - PCスキル:E-mail、パワーポイント、エクセルが使いこなせる人 勤務は販売スタッフと同様土日を含むシフト制です。BTQ内のバックヤードで勤務します。 業界経験不問 |
勤務地 | シャネル合同株式会社 大阪府泉佐野市 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: 完全週休2日制(シフト制) ・所定労働時間:シフト制(7.5h) 昼休憩:1.5H ・7:00~22:00の予定(シフト勤務・店舗により差異あり) |
給与 | 年俸2,500,000円~4,000,000円 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 2,500,000円 - 4,000,000円 年俸 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |