募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ドコモ、au、ソフトバンクなど 通信企業代理店での営業事務 (業界経験は不問です!) ・毎月の精算業務 ・契約書、見積書の作成、ファイリング ・備品購入や管理 ・専用システムへのデータ入力 ・在庫管理 ・スマホの初期設定、梱包 ・電話/メール対応 *残業少なめでプライベート充実可能! *丁寧に研修+サポートする環境♪ 【その他】 ・とてもキレイなビルで、 ららぽーと豊洲もすぐそば♪ ・服装はオフィスカジュアル、ネイルもOK ・男女不問 ・社員登用制度あり 【お仕事の特徴】 ・週5日 ・フルタイム(6~8時間) ・6ヶ月以上 ・職種未経験OK ・新卒・第二新卒OK ・ブランクOK ・入力・PC操作が多い ・土日祝日が休み ・残業ほとんどなし(月10時間未満) ・大手企業 ・派遣スタッフが多い ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・40代以上活躍中 ・Microsoft Office 【ポイント】 ★お友達紹介キャンペーン★ ご紹介したお友達にもギフトカード(5000円分)プレゼント ★Web登録・電話登録・zoomオンライン登録★ 来社不要!自宅にいながらカンタン派遣登録 (所要時間30分程度) 【勤務期間】 【12月~/2026年1月】即日~長期 ※スタート日ご相談ください。 #12月スタート #2026年1月スタート 【ビッグアビリティで活躍中の先輩スタッフに聞きました!】 ・未経験から挑戦したAさん(20代) オフィスワーク自体が初めてで不安でしたが、丁寧な研修で安心してスタートできました。 在宅勤務もあるので、自分の時間も大切にしながら働けています。 ・異業種(接客業)から挑戦したBさん(30代) 人と話すことは好きだったので、経験を活かせると思いました。 ドコモグループという大手ならではの安定した環境で、新しいスキルが身についていくのが楽しいです。 ・ブランクを経て復帰したCさん(40代) 久しぶりの社会復帰でコールセンターは初めてでしたが、周りのサポートが手厚く、すぐに慣れました。 困った時はすぐ相談できるので、安心して働けています。 |
|---|---|
対象となる方 | 資格 ◆事務などの経験がある方 ◆Word、Excel、PowerPointを使用したお仕事経験がある方 ※事務経験がなくても、OA操作に慣れている方や営業経験、SV経験がある方は是非ご応募ください! |
勤務地 | 株式会社ビッグアビリティ 〒135-8383東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア 勤務地備考 東京都江東区豊洲3ー2ー24 豊洲フォレシア |
アクセス | アクセス 【豊洲駅】1C出口徒歩1分、【豊洲駅】徒歩6分、【月島駅】徒歩17分、【越中島駅】徒歩18分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 9:15~18:00 ※実働7時間45分、休憩1時間 ※残業月平均5~10時間程度 |
給与 | 時給1,800円以上 給与 時給 1800円以上 【月収例】約304,000円(21日出勤、残業5hの場合) ※週払い制度あり(社内規定あり) 交通費:交通費支給 別途、通勤交通費上限3万円まで支給(社内規定あり) |
休日休暇 | 休日 【完全週休2日制】土日祝日休み ※GW・年末年始・有給休暇(半年後に付与・半日単位での取得OK) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 【安心して長く就業いただくために充実の福利厚生】 ビッグアビリティでは、健康で安心して働いていただくために、充実したバックアップ体制を整えています。社会保険・雇用保険をはじめ、 年次有給休暇、無料健康診断、ビジネス研修などをご用意しています。 ・社会保険完備「健康保険」「厚生年金保険」「雇用保険」「労災保険」 ・年次有給休暇制度 ・産休・育休制度 ・契約時間外時給25%増 ・定期健康診断(年1回) ・各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPointなど) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 【勤務先】 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア ・NTTドコモの代理店企業 ・20代~30代活躍中♪ |
その他 | その他 【ブランド名】 株式会社ビッグアビリティ 新宿オフィス |