1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

世界に拠点を構える大手グローバル企業での受付/310614T

派遣社員

掲載開始日:2024/12/03応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

 年収300万↑英語使用★土日祝休み!外資系企業での受付♪

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

世界に拠点を構える大手グローバル企業での受付/310614T

派遣社員

掲載開始日:2024/12/03応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
\未経験から憧れの外資系企業で働けます!/直接雇用前提のお仕事です!
年収300万円×嬉しい土日祝休み♪産休育休制度などの福利厚生も充実★働きやすいと評判GOODの職場です♪みなさまのエントリーお待ちしております!

【仕事内容】
\1500円!6ヶ月後には正社員前提★人気の受付事務!/~グローバル展開中のレンタルオフィスで受付を担当していただきます~・来訪者の受付/ご案内・会議室の予約・請求書発行、入金管理・カフェテリア、オープンスペースの管理・ケータリング手配・社内イベントの企画・郵便物の送付・電話応対綺麗なオフィスなので気分も上がりますね↑

まずはお気軽にお問い合わせください♪

【お仕事の特徴】
・大手企業
・外資系
・駅から徒歩5分
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・未経験歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・英語力を活かす
・資格を活かす

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】※未経験OK!・社会人経験(2年以上)・英語スキル(TOEIC550点程度)

【あると良いスキル】※未経験OK!・社会人経験(2年以上)・英語スキル(TOEIC550点程度)

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市下京区

勤務地備考
京都府京都市下京区

アクセス

アクセス
四条(京都市営)駅から徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:15~18:15(休憩60分)との2シフト勤務です。超過分別途支給です。

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
時給1500円×8h×20日=240000円

交通費:交通費支給
派遣期間中も正社員登用後も交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、6ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

世界に拠点を構える大手グローバル企業での受付/310614T

派遣社員

掲載開始日:2024/12/03応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:06767701433663df

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる