募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 お任せしたい社内ヘルプデスク業務内容 ・パソコンについて不慣れな社員への丁寧な対応 ・最適なデジタルツール導入方法を検討しご提案いただける方 ・PCトラブル時のベンダーとの連絡、業務用スマホ配備時のセットアップ対応 ・IT社内資産管理運用全般 ・勤怠管理システム、給与システム等の導入に伴う事前調査、選定や移行作業 ・システム関連の委託先企業とのやり取り、打ち合わせ(対面、オンライン) ・状況により神奈川県内にある当社事業所への訪問作業 等 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】ITヘルプデスクの御経験 【求められる人物像】社内外に効果的にコミュニケーションスキルを発揮できる方 |
勤務地 | 株式会社三光ビルサービス社 231-0005神奈川県横浜市中区本町1-3綜通横浜ビル5F |
アクセス | 交通・アクセス 関内駅から9分、日本大通り駅から1分、市営バス「本町一丁目」下車すぐ |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 勤務時間 10:00~16:00 休憩60分 週2日平日出勤/月50時間程度の労働時間 ※就業時間に関して曜日や勤務時間は応相談致します。 契約更新期間:1年 |
給与 | 時給1,800円 給与詳細 基本給:時給 1800円 交通費全額支給 |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝日、年末年始 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 労災保険 【福利厚生】 待遇・福利厚生 ※適用されない社会保険がある理由:雇用日数が不足しているため雇用保険は適用されません |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 社内の雰囲気は良く、働きやすい環境です 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 1名 |
