募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ----アピールポイント---------------- ■英語力が活かせる! ■女性管理職登用実績あり◎女性管理職60%! ■年功序列なし、実力があれば半年でマネージャー職に上がることも可能! ■オフィスカジュアルOK! ■ネイル、ピアス、髭OK!服装自由! ■インセンティブ制度あり◎ ■子育てママ在籍中、育児支援制度充実! -------------------------------------- 社員からの声/ Aさん(20代日本人・女性・都内) 前職ではウェディングプランナーとして結婚式場で働いていましたが、残業時間が多い環境で、ワークライフバランスを見直したいと思い、残業が少なく、かつお客様をサポートできる仕事を探していました。 リージャスの求人に残業時間が月に5時間未満と記載がありましたが、実際はもう少し残業時間が少なかったです。 仕事中は忙しいですが、お客様のサポートができ、幅広い業務を経験できるのでとてもやりがいを感じております。 Bさん(30代ベトナム人・男性・都内) 前職ではホテルでフロント業務を担当していました。 仕事にやりがいを感じていましたが、労働環境があまりよくなく、体調をくずしてしまい退職しました。 リージャスで働いてからは、仕事とプライベートを分けられるようになりました。 また風通しがよくキャリアアップできる環境です。 外国籍社員も管理職として活躍しているので、自分も頑張りたいと思っています。 《世界に通用するブランド力と社会貢献度の高いビジネス》 同社は1998年に設立され、現在全国44都市で173拠点を運営し、 多くの人々にフレキシブルオフィスを提供している企業です。 <仕事内容> 当社各拠点(ビジネスセンター)における受付(コンシェルジュ)業務をお任せします。 リージャスの顔としてお客様やゲストの対応、 セールスのサポート等、センター運営全般です! \配属先はお住いのエリアに合わせて考慮いたします!ご相談ください/ ■お客様対応 (お客様の会議室へのご案内、飲み物の提供) ■事務全般 (郵便物の配送、電話対応、荷物の発送、事務用品の注文、コピーの準備等) ■お客様とのコミュニケーション ■新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施 など ☆インセンティブも☆ ビジネスセンターを訪れてくださった新規のお客様の一次対応もございます! 自らの接客で契約になる場合も◎ その際はインセンティブが支給されます! <職場環境について> ☆グローバルな職場環境☆ 日本人社員80%・外国人社員20% 中国、韓国、ベトナム、アメリカ、ノルウェーなど約3割を 外国籍社員が占め、多様性を尊重するグローバルな職場です! ◎韓国やベトナムなど、外国籍の方も多数活躍しています! 女性リーダーも活躍中です! 社員平均年齢33歳と10~30代の多い職場です◎ ☆中途社員比率100%☆ ・航空業界 ・企業の受付 / レセプショニスト ・旅行会社 ・ブライダル業界 ・美容関係 など 様々な業界や業種からの先輩スタッフが活躍してます◎ <給与について> 年俸 2,800,000円 ※年俸制 ☆上記に加えて、賞与年4回+給与改定年1回 ☆1/12を基本給として月々支給 ☆時間超過分は別途支給(残業代全額支給) 6ヵ月の試用期間あり ※期間中の雇用形態は契約社員 給与・待遇に差異はございません。
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対象となる方 |
求める人材: ★12月1日入社 \未経験者歓迎!学歴不問!/ Wワーク・ブランク大歓迎です。 ■業界・職種未経験OK ■第二新卒・既卒の方 ■U・Iターン歓迎 ■外国人の方活躍中! ☆日常会話レベルの日本語力(N1/N2相当) (社内文書・PC ソフトなどは英語) 【必須スキル・経験】 基本的なPC操作が可能な方 1年以上の社会経験 【歓迎スキル・経験】 ■店舗等での接客経験 ■ MS Office の使用経験 ■会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ■ 読み書きレベルの英語力 (アレルギーがない方、これから英語力を伸ばしていきたい方大歓迎です。)
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勤務地 |
日本リージャスホールディングス株式会社
石川県金沢市
勤務地: リージャス金沢パークビルビジネスセンター 〒920-0031 金沢市広岡3-1-1 金沢パークビル8F
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勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: 12月1日入社 【シフト制】 【早番】8:45-17:45 【遅番】 9:15-18:15 ※実働8時間/昼休憩1時間 ☆残業月5時間未満
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給与 |
年俸2,800,000円
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休日休暇 |
休暇・休日: 《完全週休2日制》《年間休日120日》 ■土日祝日休み ■ 年末年始休暇 ■ バースデー休暇 ■ 永年表彰(5 年目、10 年目、15 年目…など) ■ 有給休暇 ■特別休暇 ■看護休暇 ■産休・育休 └ライフステージが変わっても働き続けられるよう、期限や働き方についても柔軟に対応 します! ※有給は入社後 6 か月後に 10 日付与、翌年は 16 日付与され、 誕生日休暇(試用期間中も使用可)などの特別休暇もございます。 ☆勤続年数によって最大 20 日付与致します。
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ■給与改定年1回(4月) ■賞与年4回 ■社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■インセンティブ制度あり ■時間外手当あり
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採用予定人数 |
常時募集
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その他 |
その他: 【ご応募・お問い合わせ】 ◆「応募画面へ進む」ボタンから簡単1分応募◆ 氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して完了! その後弊社にてご応募を確認、数日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。 求人についてのお問い合わせでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい! ※勤務開始日はご相談可能です、併せてお気軽にご相談下さい! ※選考の前に、写真付きの履歴書をご提出いただきます。 【応募後の流れ・選考プロセス】 1.応募 ↓ 2.担当者より面接日程の調整などのご連絡をさせて頂きます ↓ 3.書類選考 ※履歴書・職務経歴書をメールでお送りいただきます。 ↓ 4.面接(1回) ※場合によっては2回 ↓ 5.採用決定のご連絡 ↓ 6.入社手続き等 ※ご応募〜内定までは、平均1週間〜1ヶ月程度になります。 ※在職中で今すぐの転職が難しい方も、調整のご相談が可能です。 ※コロナ対策でのWeb面接や面談も可能です。
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 2,800,000円 (年俸)
平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間
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