募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【大手メーカー・支店での営業事務】専用システムを使用した売上入力や仕入入力、Excelを使用した在庫管理や納期管理、その他納期調整や納期確認、見積作成、請求処理、外部との連絡調整(メールメインですが電話での対応もあり)などをおこなっていただきます。 営業1名の担当になります。顧客は既存顧客がメインになり、やり取りをする人数も10名程度の固定された方とのやり取りが多いです。 17:30定時で残業も少なめです。(月末に0.5 1h程度、残業できない方も相談可能です)駐車場は敷地内にあり徒歩1分で職場につきます。オフィスカジュアルで着替えの時間も必要無いです。 【オフィス環境】 屋内原則禁煙(喫煙施設有) キレイな職場 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪ |
|---|---|
対象となる方 | 資格 原稿番号:EJ |
勤務地 | アデコ株式会社 栃木県足利市 勤務地備考 栃木県足利市 |
アクセス | アクセス 福居駅 車6分、県駅 車5分、東武和泉駅 車7分 ※駐車場は敷地内に無料で完備 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 09:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業あり(月5時間) 月0時間 10時間程度 残業できない方も相談可 勤務時期:2026/1/中旬~長期(3カ月以上) |
給与 | 時給1,400円 給与 時給 1400円 交通費:交通費支給 アデコ規定に則って支給いたします。 【給与例】 給与例 月収例:21万円 (時給1400円×実働7時間30分×週5で計算した目安金額です。) |
休日休暇 | 休日 GW、夏季、年末年始の大型連休あり |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに評価に応じた時給改定も実施(諸条件は弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など※社会保険、有給休暇は法令に則り適用 ★暮らしに役立つサービスや旅行、映画、レジャー施設の割引などの特典を多数ご用意。 育児と仕事を両立できるように提携の保育施設やベビーシッター利用料金割引などの特典、 「ベネフィット・ステーション」ではベビー用品などの特別割引や、 育児に関する悩みごとを相談できる専門デスクなど様々なサービスがあります! ★専属の担当者がずっとあなたをサポート!アデコのキャリアコーチ制度 スタッフ一人ひとりに専任の担当者がいます。最も力が発揮でき、成長とやりがいにつながる職場をご紹介。そして就業中は志向に合わせて長期的なキャリア形成と派遣先での活躍をサポート! 困った事があったらすぐに相談できる環境を用意していますので派遣が初めての方もご安心ください♪ |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 就業先部署の人数:24名 同じ仕事をする方:派遣スタッフ、派遣先の社員 【職場の雰囲気】 知識、経験必要 |
その他 | その他 【ブランド名】 アデコ株式会社 【事業内容】 人材派遣・人材紹介 派13-010531、13-ユ-010386 |