募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 仕事内容 社内ユーザー向けのITサポート業務を担当していただきます。 オンサイトまたはリモートにて、以下の業務を中心に対応します。 * PC(Windows / Mac)の設定・故障対応 * ソフトウェア(Microsoft Office、Outlook等)のトラブルシューティング * アカウント管理(ActiveDirectory) * ネットワーク・VPN関連の初期切り分け * チケット管理システム(ServiceNow)での対応記録・エスカレーション 対応ルールや手順が整っており、落ち着いた環境で業務が行えます。 |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: 求めるスキル・経験 必須 * Windows OSに関するトラブルシューティング経験 * ActiveDirectoryのアカウント管理経験 歓迎 * Mac / iPad等 Appleデバイスのサポート経験 * チケット管理ツール(例:ServiceNow)の利用経験 * VPN・ネットワークに関する基本的な知識 * ITILベースの運用経験(インシデント / リクエストなど) 求める人物像 * 丁寧な説明やコミュニケーションができる方 * クライアント先での勤務に抵抗がない方 |
勤務地 | プラネットワークス株式会社 長崎県長崎市桜町 勤務地: 長崎県長崎市 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 勤務時間・曜日:平日9:00-18:00 |
給与 | 月給280,000円~400,000円 給与: 月給 28万円〜40万円 ※ご経験・スキルに応じて決定いたします ※交通費全額支給 / 残業代支給 |
休日休暇 | 休暇・休日: 土日祝日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 交通費全額支給、社保完備 |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: 【会社概要】 企業名 :プラネットワークス株式会社 設立年月:1998年3月 所在地 :東京都渋谷区 従業員数:14名 会社URL:https://www.planetworks.co.jp/ <企業紹介> 24時間対応のコンピュータ レスキューサービスをはじめ、 翻訳等のランゲージサービス、 ウェブマーケティングコンサルティング、 国際コンサルティングなど多方面で活動。 業界内で26年の信頼と実績を誇り、 お客様へ最適なソリューションを ご提供しております。 -------------------------------- 【応募後のプロセス】 応募→面接1回→採用 最初の面接時に履歴書を持って来て下さい。 職場見学歓迎 入社日はご相談可能 <最短1分で応募完了> 『電話応募』もしくは、 画面下の『応募画面へ進む』ボタンを押してカンタン応募。 ////////////////////////////////////// 《電話でのお問い合わせ》 03-5728-3575(担当:猿渡、北野、ベイジット) までお問合わせください。 受付時間 10:00〜19:00 ////////////////////////////////////// 雇用形態: 契約社員 給与・報酬: 280,000円 - 400,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |



