募集情報
職種/仕事内容 | ■仕事内容 住まいの建物に関するお困り ごとを解決している当社で *《総務/経理スタッフ》*として 働きませんか? *<仕事内容>* 業務拡大のための増員募集! バックオフィス業務を担当をお任せします。 -仕訳伝票入力 -年次/月次決算業務 -請求書管理 -売掛金・買掛金の管理 -資産管理 -社員の入退社手続き など 入社後は先輩スタッフと 一緒に業務を覚える所からスタート! *<所属部署>* 新設部署 3名在籍中 あなたを含めて、計4人で業務を行います。 新設の部署だから、1から基盤を 作り上げる楽しさがあります! アナタのこれまでの経験と知識を 目一杯発揮させてください(^^♪ |
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対象となる方 | ■求める人物像・資格 *<これは必須!!>* -日商簿記2級(また同等の知識がある方) -経理事務経験(3年程度目安) *<こんな方歓迎します!!>* -U/I/Jターン -真面目にコツコツ取り組める方 -スキルをいかして働きたい方 -正社員も目指したい方 …………………………………………………………………… 日本語能力試験 N2以上 日本語の読み書き(漢字・かな)必須 JLPT N2+ / Must read & write Japanese (kanji & kana) …………………………………………………………………… |
勤務地 | 株式会社TOMIYO JOB 福岡県北九州市八幡西区本城 ■勤務先 株式会社TOMIYO JOB 福岡県 北九州市八幡西区本城 ※最寄駅: JR「本城駅」より徒歩20分 |
勤務時間 | 固定時間制 ■勤務時間 8:00~17:00 休憩60分 ■労働時間 実働時間:8時間 平均勤務日数:週5日 |
給与 | 時給1,300円~1,625円 ■給与 時給 1,300円~1,625円 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
職場環境・雰囲気 | ■受動喫煙対策 本文中に記載 |
その他 | ■職種 バックオフィス・事務・受付 ■勤務形態 固定労働時間制 ■雇用期間の定め 本文中に記載 ■その他の求人詳細情報 日祝+その他シフト制 ※週休2日制 ※GW/お盆/年末年始休暇あり ■更新日 2025年11月25日 |