1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人/転職

ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

フロントスタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報

フロント・受付スタッフ★ 未経験者歓迎!接客・販売経験者優遇

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ
  • フロント
  • クローク
  • データ/文字入力
  • サービス接遇検定 1級
  • サービス接遇検定 2級
  • サービス接遇検定 準1級
  • クレーム対応
  • クローク
  • チェックアウト対応
  • チェックイン対応
  • ホテル案内
  • ルームアテンダント
  • 予約受付
  • 事務/受付職担当
  • 交通機関予約
  • 受付
  • 周辺施設案内
  • 接客
  • 荷物運搬
  • 訪問者受付
  • 販売
  • 送迎
  • 電話対応
  • 館内施設案内

▼もっと見る

▲閉じる

ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

フロントスタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
ホテルマイステイズ心斎橋のフロントスタッフのお仕事です。ご
宿泊のお客様のチェックイン・チェックアウト手続きをお願いし
ます。また館内の巡回、電話応対、電話やインターネットからの
予約対応、簡単なPC操作などがあります。海外のお客様に多く
利用いただいており英語が話せる方を歓迎しています。

●経験者優遇!未経験者も◎
ホテルでのフロントスタッフ経験のある方はもちろん飲食店、カ
フェ、ファミレスなどでの接客を経験された方も活躍中です。ま
た未経験の方も大歓迎。マナーが学べると学生の方も多数活躍中
です。未経験の方には先輩がフォローしながらお仕事をお任せし
ていきますので安心してくださいね。

対象となる方

求めている人材
◆学歴不問
◆接客・販売経験のある方優遇
◆未経験の方歓迎
◆学生、フリーター、主婦(夫)の方歓迎
◆英語が話せる方歓迎
◆基本的なPC操作ができる方

百貨店、コンビニ、カフェ、ファミレス、ス
ーパー、飲食店など販売・接客経験者が活躍
中!

勤務地

ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-30

アクセス

交通・アクセス
Osaka Metro御堂筋線心斎橋駅徒歩2分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
◆08:00~22:00内のシフト制
1日4時間から勤務可能、休憩時間は法定通り

<シフト例>
・08:00~13:00
・08:00~17:00
・10:00~19:00
・13:00~22:00
・17:00~22:00 など

◆勤務日数はご相談ください。

給与

時給1,200円

給与詳細
基本給:時給 1200円

*交通費支給(1勤務往復1000円まで)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
"◆交通費規定支給(1勤務往復1,000円まで)
◆制服貸与
◆社保完備/有給休暇(法定通り)
◆従業員割引制度
◆社員登用あり"

職場環境・雰囲気

職場環境
快適さと便利さを融合したスタイリッシュな空間・ホテルマイス
テイズ心斎橋は、大阪市の中心にあり、抜群の利便性が自慢です。
大阪の観光やビジネスに理想的な拠点としてご利用いただいて
おります。海外のお客様も多いので、語学が得意な方は活躍いた
だけます。

企業情報
会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田 量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://www.mystays.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
こちらよりメール、もしくはお電話にてご連絡差し上げます。
先に応募いただいた方から選考のご案内、
採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
お早めの応募をお待ちしております。

<履歴書について>
レジュメ選考後に履歴書送付をご依頼させていただく場合がございます。

<選考について>
応募から内定までは約1週間~3週間程度、
面接回数は1~2回を想定しております。

<面接について>
支配人による面接となります。

ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

フロントスタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ad1e1c984db5adcd

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる