1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 生産・在庫・商品管理、手配・管理業務の求人/転職
  4. 株式会社インター・ベルの求人/転職

株式会社インター・ベルの求人詳細

自社アパレル公式ECサイトで取り扱っているブランドの生産管理とその他付帯業務

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/12/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社インター・ベルの求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報

生産管理|メディア型ECデパートメントストア|正社員(試用期間3~6ヶ月は契約社員)|関東エリア

株式会社インター・ベルの求人詳細

自社アパレル公式ECサイトで取り扱っているブランドの生産管理とその他付帯業務

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/12/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<業務内容>
メディア型ECデパートメントストア事業にて、自社ブランドの生産管理として商品の生産する量や素材、価格、納期などの工程管理をご担当いただきます。
コンセプトに沿った商品づくりおよび共通の品質管理が両立できるようにサプライヤーと社内部署の間にたち調整を行っていただきます。

■具体的な業務内容
・納期/品質/原価の管理
・生地/資材/付属の手配管理
・各部署との調整やメーカー/工場との調整および交渉
・サンプルチェック/修正コメント出し

※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。

<当事業>
ファッション感度の高い大人女性に向けて、
トレンドアイテムや"新しい私"を作る新スタンダードアイテムをラインナップしています。
センスアップのヒントやアイディアが見つかるファッショナブルなスタイルを提案します。
現在、当事業部は15名程度の組織構成となっており、
ブランドディレクター・デザイナー・生産管理・PR・EC等のメンバーが所属しております。
生産管理担当は現在2名(男女1名ずつ)、本ポジションにご入社後は計3名で生産管理および品質管理業務を行っていただきます。

<ブランド紹介>

“MODERN CONTRAST STYLE”
私たちの中には明と暗が混在しているたまに 曖昧なグレーも。
正反対なテイストや色をミックスし、
多様な価値観から影響を受けた現代女性の 「自分らしさ」 を表現。


高見えする大人っぽさと、着やせするシルエット。
“新しい私”を作る新スタンダードブランド。
<グループについて>
当社は「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念のもと、1998年の創業以降、ファッション・コスメ・フード等多岐に渡る分野で事業を展開しています。
現在自社ブランドは20種以上、店舗数は国内外合わせ600店舗超、グループ売り上げ1,000億円を超えるなど、業界トップクラスの成長率を誇る企業です。
また、将来的な上場も見据えており、今後も既存事業だけでなく、新規事業の積極的な開発、海外事業の強化など、益々の発展を目指しております。
<インター・ベル【sow.tokyo】を選ぶメリット>
・書類添削サポート
・細やかな面接対策
・ファッション業界経験かつエージェント歴10年以上のみ在籍

対象となる方

経験・資格
■必須要件
・アパレル業界での生産管理経験(2年以上)

勤務地

株式会社インター・ベル

東京都千代田区東京都千代田区

勤務地
東京都千代田区

アクセス

勤務地・最寄駅
東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分程度
※勤務地は、国内外会社の定める場所に変更となる場合がございます。

勤務時間

固定時間制

勤務時間・期間
【勤務時間】
昼勤 夕勤
■就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
■休憩時間:60分
■時間外労働:有

【勤務期間】
長期

試用期間:※試用期間:3か月間(契約社員扱い)
※試用期間は最大6ヶ月まで延長する場合がございます。
※試用期間中、その他条件は変更無し

給与

年俸3,600,000円〜5,500,000円

給与
【給与】
年俸 3,600,000円~5,500,000円
■年収:360万円~550万円(年俸制)
※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます。
※固定残業代(40時間)71,500円~含む

休日休暇

休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日
■休日:年間休日124日/週休2⽇制(土日)、国⺠の祝⽇、年末年始(12/30~1/3)、夏季休暇
■休暇:年次有給休暇、夏季休暇(3日)、ウェルネス休暇(年4回)、他特別休暇
■育休産休:取得率100%、復帰率98%

試用期間

試用期間あり

※試用期間:3か月間(契約社員扱い) 
※試用期間は最大6ヶ月まで延長する場合がございます。
※試用期間中、その他条件は変更無し

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
■社会保険:健康保険:有/厚⽣年⾦:有/雇⽤保険:有/労災保険:有
■福利厚生:交通費全額支給(上限月額3万円まで)/グループ内社員割引制度/育児支援制度/社員食堂/託児所あり

【加入保険】
社会保険完備

採用予定人数

1名

その他

募集求人
生産管理|メディア型ECデパートメントストア|正社員(試用期間3~6ヶ月は契約社員)|関東エリア

職種
自社アパレル公式ECサイトで取り扱っているブランドの生産管理とその他付帯業務

雇用形態
正社員

仕事特徴
経験者優遇 交通費支給 社割制度あり 託児所あり 社会保険制度あり 社員登用あり 週休2日制 社会保険完備 女性活躍中 男性活躍中

募集情報
経験者枠/社食有/お子様が居ても働きやすい環境/正社員登用制度/メディア型ECデパートメントストア

【仕事コード】IB-10189

その他
【事業内容】
株式会社インターベル 「SOW.TOKYO」とは?
SOW.TOKYOはアパレル業界のクリエイター職、本社職、販売職をメインに転職・アパレル求人に特化した転職サービスです。
“エージェントサポート型” しごと探しで登録会員様ひとりひとりに 専任エージェントが寄り添い、転職サポートを行います。
ご希望のキャリアステージに合う 『環境』『情報』『仕事』など カウンセリングを細やかに行った上で求人検索ではご提供できない非公開求人をご紹介致します。
また、アパレル・ファッション業界での転職・求人に関わる様々なサービスを通じて、より充実した転職支援をさせていただきます。
ご転職をご検討段階の方もご気軽にご相談ください。

関連ワード:経験者、社食、社員食堂、託児所、社員割引、大手グループ、正社員、都内育児、生産管理

企業情報
会社名
株式会社インター・ベル
代表者
所在住所
東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE
代表電話番号
0345500030
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://interbelle.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考について
書類選考→面接数回程度(web面接の可能性あり)

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社インター・ベル

【応募先担当者】


【応募先住所】
東京都港区新橋4-1-1
新虎通りCORE

株式会社インター・ベルの求人詳細

自社アパレル公式ECサイトで取り扱っているブランドの生産管理とその他付帯業務

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/12/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:cda49f85ddaf61d5

この求人をキープしました

閉じる