1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

健康食品の通販企業での人事・総務/311541Jmd

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

\残業ほぼなし/有名★健康食品企業で採用アシ!駅直結♪

  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

健康食品の通販企業での人事・総務/311541Jmd

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
*採用アシスタント業務をお任せします*
(具体的には?)
〇採用管理システム、Excelを使用したデータ入力
〇面接日程の調整
〇入退社書類、インターシップで用いる書類の作成、郵送
〇メール、電話、来客応対
〇その他発生する事務業務、庶務業務
→備品管理、請求書対応等をお願いする場合があります。

*業務の習熟度、スキルに合わせて業務をお任せします。
*データ入力や書類作成も原則フォーマットがあるので安心です♪
【職場環境】
社員さんが優しく教えてくれるので安心です。

対象となる方

資格
〇管理部門(人事部、経理部等)での事務経験をお持ちの方(経験年数不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都世田谷区

勤務地備考
東京都世田谷区

アクセス

アクセス
用賀駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業はほとんどありませんが、突発的に発生した際にお願いする場合があります。

給与

時給1,650円

給与
時給 1650円
時給1650円×7h×20日=231000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に則り支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

健康食品の通販企業での人事・総務/311541Jmd

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:bf44551636239b2c

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる