1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社うぇるねすプラスの求人/転職

株式会社うぇるねすプラスの求人詳細

高級マンションのコンシェルジュスタッフ

業務委託

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社うぇるねすプラスの求人情報
株式会社うぇるねすプラスの求人情報
株式会社うぇるねすプラスの求人情報
株式会社うぇるねすプラスの求人情報
株式会社うぇるねすプラスの求人情報
株式会社うぇるねすプラスの求人情報
株式会社うぇるねすプラスの求人情報
株式会社うぇるねすプラスの求人情報
株式会社うぇるねすプラスの求人情報
株式会社うぇるねすプラスの求人情報

心配りと安心感をお住まいの方に届けてください。 ◆女性活躍中◆未経験スタートが6割◆接遇・接客スキルが活かせます。

アピールポイント: 
【嬉しいポイントたくさん!】

・自分の都合に合わせた曜日を選んで仕事ができます。  「土日だけ」「午前中は家事で忙しいので午後から」「かけもちでバイトしているので週3日」 など、様々な働き方をしているスタッフがいます。

・副業もOK!自分らしく働けます。

・30代・40代・50代が活躍中です。

・居住者の方とのコミュニケーションがメインですが、パソコンをつかっての作業もあるので事務経験者の方も馴染みやすいお仕事です。

株式会社うぇるねすプラスの求人詳細

高級マンションのコンシェルジュスタッフ

業務委託

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
¨⌒¨⁺☆★☆⁺¨⌒¨☆¨⌒¨⁺☆★☆⁺¨⌒¨

駒沢大学駅徒歩2分!週3日からOK!
ワークライフバランスが充実☆
事務や接客の経験を活かせます!

¨⌒¨⁺☆★☆⁺¨⌒¨☆¨⌒¨⁺☆★☆⁺¨⌒¨

・接客経験を活かして、喜ばれる仕事がしたい。
・おもてなしやマナーが求められる場所で働きたい。
・静かで快適な環境で働きたい。

【そんな方、大・歓・迎です!!!】
高級マンションのエントランスにて、受付業務をお願いします。
接客や事務の経験を活かしてご活躍いただけます!
30代・40代・50代と幅広い年代のスタッフが活躍中!
女性に働きやすいお仕事と好評です♪
男性も歓迎です!
あなたらしく働ける環境を整えてお待ちしております!

▼▼▼お仕事内容はコチラ▼▼▼

「高級マンションのコンシェルジュ業務」

【具体的には…】
■マンション内の施設の予約受付
■クリーニング・宅配便・タクシーなどの取次/手配業務
■レジやパソコンを使った入力業務

などなどのお仕事をお任せします。
接客業務がメインとなりますので、
気持ちのいい応対をお願いします。

危険な作業は一切なし!
未経験OK・幅広い年代の方が活躍中です。

【実際の働き方と報酬例】

① 40代前半のAさんは、週2~3回のシフトでお仕事をされています。
月の報酬は8~10万円ほど。
中・小学生の子が3人いて主婦業に忙しい毎日でしたが、
家庭のことが落ち着いたので未経験でも
チャレンジできるマンション・コンシェルジュに。
家庭を大切にしながらお仕事ができるのが魅力です。

② 50代半ばのBさんは、ハイクラスのマンションで
月に20日程度のお仕事をされています。
報酬は月20~25万円ほど。
以前から高級ホテルでレセプションの業務に従事していて、
月に何度かはそちらの仕事とWワークをしています。
無理なく続けられる環境があり、安定して長く働きたい方にも最適です。

③ 50代後半のCさんは、週1回のシフトで気軽にお仕事をされています。
業務時間は1日5~6時間程度で、1か月で3~4万円の報酬を得ています。
働く曜日や時間も柔軟に相談できるため、
ライフスタイルに合わせてちょっとした収入を得たい方も活躍中です。

【研修制度が充実しています】
■座学研修(2日間)
接遇マナーや業務の流れ等を丁寧にお教えします。
■実務研修(1週間程度/研修期間中は1時間あたり1200円/研修後1300円~※能力や条件により要相談)
実際に業務に入るマンションでの研修が受けられます。

必要な知識はひとり立ち前にしっかり習得できます!
丁寧にお教えするのでご安心くださいね。

対象となる方

求める人材: 
接客スキルの高い方

事務経験豊富な方

コミュニケーション能力の高い方

PC入力ができる方

【経験者の方も未経験の方も、歓迎です!】
現コンシェルジュの6割が未経験スタート!
もちろん、経験者の方は、その経験を活かせます!
幅広い年代のスタッフが活躍中!
心配りと安心感をお住まいの方に届けてください。

【活躍中の方の前職】
・ホテルフロントスタッフ
・航空関係の接客スタッフ
・百貨店での接客スタッフ
・ブライダルスタッフ
・旅行代理店での接客スタッフ

週3日からOK
フルタイムできる方も歓迎
※経験により待遇を考慮します

勤務地

株式会社うぇるねすプラス

東京都世田谷区駒沢大学駅

勤務地: 
東京都 目黒区

アクセス

アクセス: 
駒沢大学駅徒歩2分

勤務時間

勤務時間・曜日: 
業務曜日/月、火、水、木、金、土、日、祝祭日

業務時間/8:30~17:30、13:00~21:30の間で5~10時間(相談可能)

最低業務日数/週3日

・身体に無理なく働くことが出来ます。

・土日も働ける方は大歓迎です!

・平日のみの業務も大歓迎です!

・3ヶ月以上業務できる方大歓迎です!

・年末年始業務できる方大歓迎です!

・長時間業務できる方も大歓迎です!

給与

時給1,300円〜1,500円

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生: 
・交通費は全額支給!

・副業OK!

・研修有/座学研修2日間+現地研修(1週間程度)

採用予定人数

2名

その他

その他: 
【スタッフの声】
<45歳 女性スタッフさん>
新しいことを始めたくて見つけたのがこのお仕事でした。マンションコンシェルジュさんって一人で孤独そう…そんなイメージがあったけど、サポート体制も充実しているので安心して働くことができます。

<52歳 女性スタッフさん>
子供が一人暮らしをはじめました。育児を卒業した後の生活も初めは時間を使えるようになって充実感がありましたが、しばらくすると退屈だと感じ始めました。そこでパートやアルバイトを探していて、見つけたのはマンションのコンシェルジュとしての仕事でした。やったことのない仕事ばかりで覚えることもありますが、とても楽しいです。

<40歳 女性スタッフさん>
最近のマンションでは、普通の管理人さんとは違って、スーツを着て丁寧な対応が求められるコンシュルジュのような管理人さんのお仕事も増えています。エントランスが立派な高級マンションが多いですね。忙しい時は、単発でのお仕事も可能なので働きやすいです。

【応募後のプロセス】
まずはWEBまたはお電話からご応募いただきます。

WEB説明会 平日 AM/10:00~11:00 PM/14:00~15:00
※その他時間帯でも説明会を行っております

後日新宿にて面談及び初期研修にご参加いただきます。
平日 AM/10:00~13:00 PM/13:00~16:00

座学研修
平日10:00~17:00

現地研修
※マンションにより日数が異なります。

業務開始

【応募に関して】 WEB応募またはTEL応募にて受付中!まずはお気軽にお電話ください!
<研修会場> 東京都新宿区西新宿1-8-1
新宿ビルディング7階
※新宿駅西口を出て、都庁方面地下通路で徒歩3分

【お電話でのお問い合わせ】
株式会社うぇるねすプラス採用担当
TEL:0120-314-288
受付:平日9時~19時、土日祝9時~18時

雇用形態: 業務委託

報酬: 1,300~1500円 (1時間当たり)

雇用形態: 業務委託

給与・報酬: 1,300円 - 1,500円 時給

企業情報
会社名
 株式会社うぇるねすプラス
代表者
下田雅美
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング
代表電話番号
0359890042
事業内容
不動産
応募情報
選考プロセス

株式会社うぇるねすプラスの求人詳細

高級マンションのコンシェルジュスタッフ

業務委託

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4a3f799a0e82a24d

この求人をキープしました

閉じる