募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ▶キャッシュレス決済に関するサポート事務
◆具体的には◆ サービス利用に申込いただいた 企業様のサポート業務!
加盟店より提出された書類確認や 不備チェックの事務作業、情報確認での メール対応がメインとなります。
※一部お電話での確認も発生いたします
◆問合せ例◆
「ご登録いただいた企業情報に ついての確認でお電話しました」
「店舗の住所、口座番号は●●で お間違いないでしょうか」など
段階的なお仕事でマニュアル完備、 研修もしっかりしているので オフィスワーク未経験の方も活躍◎
まずは座学研修からスタートで安心ですよ!
電話少なめのお仕事希望者の方、 タイピングが得意な方などにオススメ!
お客様のお役に立てるカスタマーサポート 事務のお仕事!
★おすすめポイント ・土日祝休みでプライベート充実 ・通勤に便利な博多駅チカ ・充実研修でオフィスワークデビュー◎ ・髪型・髪色・ネイル自由で自分らしく! ・高時給1300円で月収21万以上も可能 ・電話対応少なめの事務、オフィスワーク
★在籍スタッフの声★
◆未経験入社のAさん◆
前職は家電販売店での接客職やショップでの販売 職でした。オフィスワークは未経験でしたが、電 話対応が少ない点が魅力で応募し入社しました。
研修も丁寧で先輩も優しくサポートして下さり、 慣れることができました!
土日祝休みで休日は趣味のブログ記事作成やSN S更新などプライベートも充実して働けています ♪
◆ブランクあり入社のBさん◆
子育ての関係でお仕事ブランクが5年あり最初は 不安でした、、、入社して研修が充実していて 徐々に慣れていけました!
困った際など気軽に相談できる環境です。仕事も モクモクコツコツ進める内容が多く私に合ってい ると感じています。
子どもの学校行事なども参加しやすい土日祝休み も働きやすいポイントです!
|
対象となる方 |
求める人材: 未経験OK! 職種・業界未経験、第2新卒歓迎!
20代活躍中! 30代活躍中! 40代活躍中!
・現在のお仕事から環境を変えて働きたい ・実家に戻って家族と過ごしながら働きたい ・営業などの外回りの仕事から内勤に変えて働きたい
など応募理由は様々!
|
勤務地 |
株式会社TMJ
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目18−33博多イーストテラス
勤務地: 福岡市博多区博多駅東一丁目18番33号 博多イーストテラス
|
アクセス |
アクセス: 福岡市地下鉄空港線 博多駅(徒歩2分) JR鹿児島本線 博多駅(徒歩4分)
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: 平日のみ週4~5日勤務 8:50~18:00(実働8時間)
★ワンシフトで働き易さ◎ ★完全週休二日制 ★土日祝はお休みです ★GW・お盆・年末年始もお休みです
|
給与 |
時給1,300円〜1,500円
給与: 交通費規定支給
<月収例> 月収218,400円+交通費規定支給 (内訳:時給1300円×8時間×21日) ※週5日勤務の場合
|
休日休暇 |
休暇・休日: 土日祝休み+GW・お盆・年末年始 ※平日のみ週4~5日勤務
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 研修が“わかりやすい”と評判! 実務開始後もSVや先輩スタッフが徹底してサポート! 「みんなが安心して働ける」環境づくりに努めています♪
社会保険完備 交通費規定支給 正社員登用制度有 昇給・昇格制度 有給休暇有 休憩室・無料マッサージ有 服装・髪型自由 オフィスカジュアル、ネイルOK 社内喫煙室完備 定期健康診断 ※基準を満たした方 友人紹介制度あり 産休・育休制度(※条件あり) 介護休暇(※条件あり) 研修プログラム
|
採用予定人数 |
常時募集
|
その他 |
その他: 【応募後の流れ】 (例) 応募→書類選考→面接1回→内定・入社 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 ※株式会社TMJではWEB面接実施中! _______________________
【労働条件明示の補足】 ・契約更新有無:有(更新上限有:通算契約期間5年まで) ・契約更新は次により判断する。 契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況・従事している業務の進捗状況 ・就業場所・業務内容の変更範囲:変更なし
詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。
_______________________
★TMJでは今回募集している内容以外で、 下記条件のお仕事が多数ございます! 希望の条件がありましたらメールやお電話で事前にご相談ください! (既に募集が終了している場合もございます。)
◆勤務時間 短期や長期歓迎のポジションがあり、 あなたのライフスタイルに合わせて選べます。
◆シフト 時間や曜日が選べるシフト自由制で、 平日のみの勤務も可能です。 週4日以上の勤務や時間固定シフト制、 シフト制も対応しています。
◆働く時間 昼からの仕事(12時~)や 深夜・夜勤の仕事(22時~5時)など、 幅広い時間帯での勤務が可能です。 短時間勤務(1日4時間以内)やフルタイム勤務も歓迎します。
◆給与について 高収入・高額のポジションも多数ご用意しています。
◆魅力的な待遇 交通費支給、研修あり、資格取得支援制度、残業なし、 社員登用あり、産休・育休制度実績あり、 長期休暇あり、転勤・店舗異動なし、職種変更なしなど、 充実した待遇が揃っています。
◆◯◯な方OK・歓迎 大学生歓迎、未経験・初心者OK、経験者・有資格者歓迎、 主婦・主夫歓迎、扶養内勤務OK、副業・WワークOK、 ブランクOK、フリーター歓迎、学歴不問など、 幅広い方々が活躍できる環境です。
◆職場環境 オープニングスタッフ、駅チカ・駅ナカ、車通勤、在宅ワークなど、 働きやすい職場環境が整っています。
◆自分らしい格好 髪型・髪色自由、服装自由、髭・ネイル・ピアスOKなど、 自分らしいスタイルで働けます。
◆応募時のメリット 履歴書不要、入社祝い金支給、友達と応募OKなど、 応募時にも嬉しいメリットがたくさんあります。 ぜひ、あなたに合ったお仕事を見つけてください!
_______________________ <当社について> 事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・システム導入支援提供 <会社概要> 設立/1992年4月 資本金/100百万円 売上高/50,600百万円 従業員数/2,593名 本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
雇用形態: アルバイト・パート
給与・報酬: 1,300円 - 1,500円 時給
|