1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社スタッフサービスの求人/転職

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

メーカーでの経理事務 在宅勤務あり 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

☆在宅ワークあり☆伝票作成などの経理事務@引継ぎがあり安心◎

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

メーカーでの経理事務 在宅勤務あり 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
伝票作成、請求書作成、売上入力・管理、会計システム入力、固定資産管理、月次・年次決算サポート、電話応対などをお願いします。
♪♪引継ぎがあります♪♪
※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。

残業は少なめ♪土木資材・物流資材・住宅関連製品などの製造・販売を行う会社です♪
◆車通勤OK★駐車場は無料で利用可!制服&更衣室あり!幅広い年齢層の方々が活躍中!
同業務の方がいるので安心!2025年7月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

対象となる方

資格
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【OAスキル】Excel(関数)

20代、30代、40代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

長野県上田市

勤務地備考
長野県上田市

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 08:30~17:15

※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!

給与

時給1,400円〜1,500円

給与
時給 1400円~1500円
交通費:交通費支給

休日休暇

休日
※土・日・祝がお休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
※社会保険:加入条件は別途規定がございます

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
部署人数:3人

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
株式会社スタッフサービス
【事業内容】
人材派遣

企業情報
会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介いたします。
事前に職場見学→就業スタート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-022-022

応募方法
応募ボタンよりご応募ください。
弊社にご登録がない方は、お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします。
登録方法は、来社不要のオンライン登録です。
※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

メーカーでの経理事務 在宅勤務あり 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6d9e2c93d208295b

この求人をキープしました

閉じる