株式会社ループの求人詳細

福祉事業所でのエリアマネージャー業務  福祉経験不問

正社員

掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ループの求人情報
株式会社ループの求人情報
株式会社ループの求人情報
株式会社ループの求人情報
株式会社ループの求人情報
株式会社ループの求人情報
株式会社ループの求人情報
株式会社ループの求人情報
株式会社ループの求人情報
株式会社ループの求人情報

【管理職経験者のみ/業界経験不問】昇給・賞与あり&週休2日!

  • 福祉/介護事業責任者/施設長
  • 福祉/介護事務
  • その他福祉/介護
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Zoom
  • Excel グラフ
  • 運営スタッフ管理
  • 運営スタッフ採用
  • 店舗運営
  • 施設運営
  • 労務管理
  • 営業先 課長/マネージャー
  • マネージャー
  • 課長/マネージャー担当

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ループの求人詳細

福祉事業所でのエリアマネージャー業務  福祉経験不問

正社員

掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
――――――――――――――――
事業拡大中の障がい福祉事業所で
これまでの経験を活かし、
大きな裁量をもって働いてみませんか?
――――――――――――――――

【この求人のポイント】
*管理職の経験活かせる&現場作業なし!
*福祉業界の経験なくてOK!
*月給40万円~60万円支給!
*賞与あり(現在実績年2ヶ月以上)!
*マイカー・バイク通勤OK!

障がい者グループホーム「エミーナ」を6ヶ所で運営している当社。夜間の生活サポートが中心のグループホームが多い中で、エミーナでは就労支援などの日中活動先との情報連携にも力を入れてきました。

また、新たに社内連携を強めるための生活介護施設の運営・訪問看護事業など、続々と事業を展開。順調に業績を伸ばしている当社で、一人でも多くのご利用者様が居心地のいい日常を送れるよう、スタッフの育成・管理をバックからサポートしていただけるマネージャー職を募集いたします。

///////////////
<メールでのお問い合わせ>
maeyama.loop@gmail.com
(採用担当 前山)まで
///////////////

【仕事内容】
当社が運営する6つの障がい者向けグループホーム・訪問看護事業・生活介護施設で働くスタッフさんの管理・マネジメント業務をお任せします。現場での作業は全てスタッフの方が行いますので、人材管理業務に集中していただけます。

~具体的には~
*日々の会議で問題点を明確にし、課題と進捗の管理を行う
*会社の理念にそった行動のため、日々社員と考え実行する
*社員一人一人の業務内容の確認と進め方のコーチングを行う
*役所手続きや、必要な書類の管理業務
*新規施設オープンに関する業務
など

※従業員は総勢40名。正社員10名と30名のアルバイト・パートスタッフの管理をお願いします。今後もスタッフは増えていく見込みです。

~1日の流れ(例)~
09:00~ 事務所出勤、打合せ会議、資料作成
11:00~ スタッフへの状況確認、現場での状況確認
12:00~ 昼食、
13:00~ 打合せ会議
14:30~ 資料作成
15:30~ スタッフへの状況確認、現場での状況確認
16:30~ 福祉職員と一緒に外部会議参加
18:00 退勤

~入社後の流れ~
まずは福祉業界についてや、当社事業や施設の特徴などを踏まえ、基礎的な知識を教えします。その後は、これまでのご経験やスキルに合わせて管理業務をお任せしていき、当社での流れを掴んでいただきます。

///////////////

【大きな裁量をもって働くことができる環境です】
スタッフが楽しく・ポジティブな気持ちで働ける環境を作ることが、施設を利用してくださる利用者様の満足度アップに直結します。

また、当社は現在事業を拡大している段階で、今後もさらに成長していく見込みです。

「ここはもっとこうした方がいい」「こんなものを取り入れてみては?」など、柔軟に意見を取り入れる環境がありますので、改善意識をもって前向きに取り組んでいただける方なら、きっとやりがいをもって働くことができるはずです!

【週休2日制でしっかり休みながら働けます】
他業界・業種から転職されてくる方で応募理由の多くを占めるのが、「今の職場が勤務時間が長く…」という働き方について。当社では「週休2日制」「週休+特別休暇10日程度」「残業少なめ」といった働き方への改革も進めています。仕事とプライベートを両立したい方は、ぜひ一度ご相談ください!

【今後さらに必要とされる事業です】
今回の募集では福祉に関する業界経験や知識は必要ありません。基礎知識はイチから丁寧にお教えしますし、何かあった時には事業所内のスタッフが手助けします。

少子高齢化につき、当社の需要もこれからさらに高まっていきます。だからこそ、従業員の育成や施設の環境改善により力を入れ、当社だけでなく地域の皆様を支える一員としてご活躍いただけることを期待しています!

【当社が大切にしていること】
「出来ない」の前に「どうしたら出来る」かを考えることを大事にしています。一人では難しくても、スタッフが力を合わせれば実現できることもあるはずです。そういった可能性を考え、チャレンジできる環境をご用意しています!

対象となる方

求めている人材
<必須条件>
※10年以上の会社勤務経験
※管理職経験(業界不問)
※大卒以上

【こういった方からの応募も歓迎!】
・仕事を通して成長したい方
・丁寧なコミュニケーションができる方
・新しいことに積極的にチャレンジができる方
・福祉業界に興味のある方
・問題意識、改善意識をもって前向きに取り組める方

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・50歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))

勤務地

株式会社ループ

大阪府大阪市生野区新今里1-9-16

アクセス

交通・アクセス
近鉄大阪線「今里」駅から徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり171時間

9:00~18:00(休憩1時間)

給与

月給400,000円〜600,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 35万円 〜 55万円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり5万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験に応じて給与額を決定します

◎交通費全額支給

給与例
【想定年収】
▼管理職/入社1年目
年収●●万円(月給+賞与+各種手当)

休日休暇

休日休暇
週休2日制(土日祝休み)

【各種休暇制度】
*有給休暇
*特別休暇10日

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:●ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
*社会保険完備
*昇給
*賞与年2回(8月と12月)
 └賞与あり(現在実績年2ヶ月以上)※管理者としての貢献度による
*研修あり(●ヶ月/同条件)
*交通費全額支給
*車・バイク通勤可(応相談)
*自転車通勤OK

職場環境・雰囲気

職場環境
「就労支援など、日中の活動先が他社のため要望を伝えにくい…」「情報の連携が取りにくい…」といったことを解消するために、新施設をオープンした当社。一緒に成長してやりがいを感じられる職場づくりを進めていきます!

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社ループ
代表者
前山 貴史
所在住所
大阪府枚方市杉山手3丁目32番7号
代表電話番号
09020455746
事業内容
福祉・独立行政法人・NGO・NPO
ホームページ
https://emina-ghome.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<応募方法>
①Airワークから応募
②面接1回(面接時に履歴書をご持参ください)

<応募のお問い合わせについて>
「Airワークをみた」とご連絡ください。

株式会社ループの求人詳細

福祉事業所でのエリアマネージャー業務  福祉経験不問

正社員

掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3914278a5bebe8a6

この求人をキープしました

閉じる