1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018Oの求人/転職

株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018Oの求人詳細

金融グループの統括・運営会社 国際博覧会のアテンドスタッフ 英語使用

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018Oの求人情報
株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018Oの求人情報
株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018Oの求人情報
株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018Oの求人情報
株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018Oの求人情報
株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018Oの求人情報
株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018Oの求人情報
株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018Oの求人情報
株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018Oの求人情報
株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018Oの求人情報

週3日~*国際博覧会のアテンドスタッフ*英語使用@2000円❖20代~40代活躍中

株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018Oの求人詳細

金融グループの統括・運営会社 国際博覧会のアテンドスタッフ 英語使用

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
週3日~*国際博覧会のアテンドスタッフ*英語使用@2000円❖20代~40代活躍中10名募集\今しかできない貴重な体験/同期たくさん&充実の事前研修で安心スタート

✿:✽. ココがポイント! .✽:✿
勤務日は週3~5日の間で相談OK!Wワークを考えている方や公私両立を叶えたい方にもオススメです。ブースの受付/アテンド業務を中心に、一部「英語力」を活かせます。高時給@2000円と安定収入も魅力のお仕事です!

✿:✽. 仕事内容 .✽:✿
国際博覧会におけるパビリオン出展ブースのアテンドをご担当いただきます。

●体験ブースのアテンダント、列の整理
●VIP対応業務
●関係各所との連携

<ここがポイント!>
*新しいお仕事は少し不安…
⇒手厚い研修やマニュアルがあるのでご安心ください♪

*国際色豊かな環境で働いてみたい!
⇒世界中から来場者が集まるので様々な交流ができますよ◎

【派遣先について】
金融グループの統括・運営会社
配属先は総勢13名構成を予定しております。チームを組んでシフト制で取り組んでいただきます。

対象となる方

応募資格
【必要資格・スキル】
※実務未経験OKです!
◆英語スキルをお持ちの方(日常会話レベル/資格は不問です)

\こんな資格・スキルをお持ちの方は歓迎!/
接客や販売、受付、ホテルフロントなどの経験をお持ちの方は歓迎です。

勤務地

株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018O

大阪府大阪市此花区大阪府大阪市此花区

勤務地
株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018O

アクセス

交通アクセス
最寄駅:コスモスクエア駅

コスモスクエア駅 から 徒歩10分
ヘルスケアパビリオン内にある出展ブースとなります。

勤務時間

シフト制

勤務時間
シフト制

8:45~16:45(休憩60分)

❖残業5時間/月間
早番8:45~16:45(休憩60分)、遅番16:45~21:15(休憩無し)の2シフト制です。

❖シフト制
❖勤務曜日:月,火,水,木,金,土,日,祝日

❖就業期間:2025年3月中旬~・長期(6ヶ月~)
3月中旬から研修スタート、4/13から本稼働の予定です。

給与

時給2,000円以上

給与
時給2,000円

【週5日勤務】2000円×7時間×月20日=280000円+交通費/【週4日勤務】2000円×7時間×月16日=224000円+交通費/【週3日勤務】2000円×7時間×月12日=168000円+交通費

❖交通費一部支給
当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給です。

休日休暇

休日休暇
週休2~4日シフト制です。*勤務日数は週3~5日の間でご相談を承ります。まずは希望をお聞かせください。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

労災保険

待遇
交通費一部支給
有給休暇
敷地内禁煙

【服装について】
制服貸与の予定です。

職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
週3日~*国際博覧会のアテンドスタッフ*英語使用@2000円❖20代~40代活躍中

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018O

応募受付先電話番号
0120-637-090

「派遣」という働き方
* 派遣とは *
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。
業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。

* 派遣での働き方について *
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。
色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。

* 派遣のメリット *
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。
(1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる
(2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる
(3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる
(4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる
このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。

* マイナビワークスで働くメリット *
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。
また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。
その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です✧˖

\こんな方にもオススメ/
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方
キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方
営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方
貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方
Uターン・Iターン希望の方
短期・単発で働きたい方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方
20代・30代が働いている職場をお探しの方
スキルアップ・キャリアアップしたい方

\下記いずれかの経験があれば尚歓迎/
タイピング
メール対応
電話対応
来客対応
インターネット検索
資料作成
プレゼンテーション
議事録作成
その他

\下記の業務経験がある方にもおススメ/
受発注対応
資料分類
郵送物発送
郵送物仕分け
データ/文字入力
データ統合
Accessクエリ作成
データ集計
伝票仕分け
図表作成
経費精算
帳簿作成
備品/設備管理
会議日程/場所調整
社員の冠婚葬祭手続
企業との納期調整
チラシ作成
パンフレット作成
その他

企業情報(備考)
企業名:株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪営業部

設立日:2016/12/01

事業内容:労働者派遣事業 /派13-307111 有料職業紹介事業 /13-ユ-308164 求人・採用活動に関するコンサルティング 宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ビジネスプロセスアウトソーシング業

資本金:10,000万円

従業員数:437人

URL:https://mynavi-works.jp/

❖あなたに最適なお仕事を、就業後は充実したサポートを提供します
ひとりひとりのキャリアやスキルは異なるもの。同様に希望職種や働き方などの条件も多様です。あなたに最適なお仕事をご紹介するために、きめ細かくカウンセリングを行っていきます。いろいろとご相談ください。

❖あなたにピッタリなお仕事に就いていただくために
まずはあなたのキャリアやスキルと希望職種・条件をじっくりお聞きいたします。その上で適切なお仕事のご紹介をいたします。

❖スムーズな派遣ライフを送っていただくために
スタッフの方へのフォローやカウンセリングにおいては、営業担当者とコーディネーターの二人三脚できめ細かに行っています。職場環境のことから仕事の内容まで、困ったときは一人で悩まず、とにかく相談してください。

❖安心して働いていただくために
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険など完備しております。また、税金申告のサポート、年1回の健康診断なども行っております。

【福利厚生・待遇】
❖6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。
(例)
・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF)
・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引
・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格
・全国各地の映画館が約30%OFF

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス 
代表者
所在住所
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 31階
代表電話番号
0648021360
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://mynavi-works.jp/
応募情報
選考プロセス 選考フロー
応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。またはお電話にてお気軽にお問合せください。追って担当者より登録のご案内を致します。

❖登録は平日(月~金)にご希望の日時で事前予約の上、スマホやパソコンのカメラを使用するWeb面談ツールで行います。就業中の方など夜間(18時以降)ご希望の方もお気軽にご相談ください。
❖登録手続き完了後、担当者よりお仕事のご案内など詳細をご説明いたします。

【当日必要なもの】
・身分証明書
・職務経歴書(弊社HPよりオンライン登録を済まされた方は不要)
・クリエイティブ職希望の方は手がけられた作品(紙・データ・URLなど)
※本登録用のお写真データを保存させていただきます。

【所要時間】
約30~60分
※時間短縮できるよう、事前にWebから職歴などの入力をお願いする場合があります。

【登録資格】
高卒以上
※派遣が初めての方歓迎いたします!

株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311018Oの求人詳細

金融グループの統括・運営会社 国際博覧会のアテンドスタッフ 英語使用

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0dda7691d98b5531

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる