1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

大手グループ会社での人事・総務/311827Og

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

1400円*エルダー活躍♪大手Gで健保関連の事務★長期

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

大手グループ会社での人事・総務/311827Og

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手グループ会社で一般事務のお仕事です。
主に次の業務をご担当いただきます。
◆グループ会社従業員の健康保険異動(加入・喪失、扶養関連手続き)
◆給付関係の事務手続き(育休など)
◆各種問合せ対応
◆電話/メール応対
◆郵便物の封入/発送、部内の庶務業務
*同じお仕事ご担当者がいるので安心ですね♪
【職場環境】

【就業部署】15名。【所属チーム】約7名。●フロア全体は140名程度(男女比=4:6)在籍されてます。●明るく風通しが良い綺麗なオフィスです。

対象となる方

資格
◆社会保険の加入/喪失手続き(年数不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市北区

勤務地備考
大阪府大阪市北区

アクセス

アクセス
中之島駅から徒歩5分 阿波座駅から徒歩7分 玉川(大阪府)駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は状況により増減する場合があります。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
1400円×7時間×20日=196000円+交通費

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

大手グループ会社での人事・総務/311827Og

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ff8d719717d74737

この求人をキープしました

閉じる