1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社SHOWコンサルティングの求人/転職

株式会社SHOWコンサルティングの求人詳細

事務員

アルバイト・パート

掲載開始日:2023/12/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

事務員募集! 総務・経理経験者 大歓迎

株式会社SHOWコンサルティングの求人詳細

事務員

アルバイト・パート

掲載開始日:2023/12/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
未経験の方でも、丁寧に指導しますので「元気」があれば大丈夫!!

商品管理/経理事務/給与計算/メニュー・簡単なPOP作成など等、様々な経験を「生かす」、「積む」ことができます。(全部、覚えなきゃいけない訳ではありません。)

まずは、事務員としての裏方の仕事(電話番・お茶出し・お掃除など雑用)をこなしながら、すこしずつ、仕事を覚えていきますので、未経験の方でも安心して下さい。

詳細は面談にて。まずは、お気軽にお電話下さい。

時給1100円 

3年以上勤続で社員登用制度あり。(月給:19万円以上。賞与:年2回支給)

対象となる方

求める人材: 
PCに慣れている方 (Excelなど)

経理経験者大募集!!

勤務地

株式会社SHOWコンサルティング

岐阜県可児市土田大池5112番地2SHOWホールディングス 本社

勤務地: 
住所:岐阜県可児市土田字大池5115番地2
* 名鉄可児川駅、日本ライン今渡駅 徒歩15分
* 大王製紙可児工場 東へ 徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
①平日(月~金)8:30~17:00 ※第2土曜は出勤

②週4日以上 1日4時間以上(例:10:00~14:00等 要相談)

※祝日・GW・お盆・年末年始 休みあり。

給与

時給1,100円以上

給与: 
時給 ¥1,100円以上

休日休暇

休暇・休日: 
・週休二日制(第2土曜のみ)出勤

・GW、年末年始、お盆休暇あり

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
社会保険完備

交通費・皆勤手当支給

制服あり(貸与)

3年以上勤続で、社員登用制度あり。

採用予定人数

2名

その他

その他: 
2016年にできた、新しくきれいな事務所です。

コンセプトは会社名の通り「SHOW(ショー)」→「魅せる空間を提供する」。

本業(ホテル)「魅せる空間」のサポートが主な仕事です。

なので、経理から商品・備品管理、POP制作、給与計算にいたるまで多岐にわたります。

ですが、心配はいりません。今いるスタッフの中にも、未経験から始めて、今は立派に自分に合ったヤリガイをみつけて、頑張ってくれてます!

あなたに合った、ヤリガイのある仕事を見つけて、輝いてください!!

ご連絡はこちらまで。

TEL:0574-42-9121

雇用形態: アルバイト・パート

給与・報酬: 1,100円 (時給) 以上



通勤の可否:
* 岐阜県 可児市 土田 (必須)

企業情報
会社名
株式会社SHOWコンサルティング
代表者
代表取締役 呉本 清一
所在住所
5090206 可児市土田5115-2
代表電話番号
0574429121
事業内容
ホテル・旅館
応募情報
選考プロセス

株式会社SHOWコンサルティングの求人詳細

事務員

アルバイト・パート

掲載開始日:2023/12/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c63d3d16f8a16c63

この求人をキープしました

閉じる