1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. Rオフィス_羽田空港の求人/転職

Rオフィス_羽田空港の求人詳細

羽田空港内オフィス受付_GC2143

派遣社員

掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

Rオフィス_羽田空港の求人情報
Rオフィス_羽田空港の求人情報
Rオフィス_羽田空港の求人情報
Rオフィス_羽田空港の求人情報
Rオフィス_羽田空港の求人情報
Rオフィス_羽田空港の求人情報

英語が活かせる!残業ほぼなし!土日祝休み!

  • 受付
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Excel グラフ
  • Microsoft PowerPoint
  • 英検 1級
  • 英検 2級
  • 英検 準1級
  • 秘書検定2級
  • 秘書検定準1級
  • 秘書検定3級
  • 認定エステティシャン
  • AEA認定エステティシャン
  • AJESTHE認定エステティシャン
  • PC
  • PC/Web
  • クレーム対応
  • メール対応
  • 受付
  • 客室乗務員
  • 接客
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 来客対応
  • 英語接客
  • 電話対応
  • 乗務員
  • 先任客室乗務員
  • 1年未満の先任客室乗務員経験
  • 1年~3年の先任客室乗務員経験
  • ホテル案内
  • 美容部員3年以上
  • 美容部員3年未満
  • 社長秘書
  • 取締役秘書

▼もっと見る

▲閉じる

Rオフィス_羽田空港の求人詳細

羽田空港内オフィス受付_GC2143

派遣社員

掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
羽田空港内にある外資系グループのお洒落なシェアオフィスでの受付業務

・来訪者受付や案内
・電話対応
・社内イベントの企画
・郵便受取・宅急便手配等の対応
・会議室の予約や設営/ケータリング手配等

入社時に座学研修(OFF-JT)合計5日間が有り、業務マニュアルをしっかりと学んだ上で安心して就業スタートができます。
紹介予定派遣なら半年間の派遣期間で不安なことがあっても派遣会社のサポート・フォローがあるので安心です。
来訪者対応だけでないマルチタスクな受付業務ですが、やりがいもあり半年後にはほとんどの方が正社員となっております。

女性が多く活躍している会社なので、育児休暇制度や体制も整っていて、職場復帰がしやすい環境です(^^)

※2名体制の受付です。
※制服はなくジャケット着用のオフィスカジュアル、ネイルもOKです。

\受付経験がなくても接客経験があればOK/
ホテルフロントや客室乗務員、カフェやアパレル業界と前職は様々!

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
・接客経験1年以上
・基本的なパソコン操作
・英語力(目安:TOEIC500点~)
※社内文書やPCソフトなどが英語使用

※秘書や客室乗務員、ラグジュアリーホテルのフロントなどご経験がある方歓迎!
※制服はなく、ジャケット着用のオフィスカジュアルとなります。

勤務地

Rオフィス_羽田空港

東京都大田区羽田空港3-3-2

アクセス

交通・アクセス
東京モノレール「羽田空港第1ビル」駅直結、京急「羽田空港国内線ターミナル」駅直結

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

■(早番)8:45-17:45 / (遅番)9:15 - 18:15
※実働8時間勤務
※残業:月5時間未満

平日週5日勤務、時間は早番と遅番のシフト制です。

契約更新期間:2ヶ月

給与

月給272,000円

給与詳細
基本給:月給 27万2000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

月給272,000円+残業代+交通費(上限2万円/月)

給与例
※直接雇用後は年収見込350万円+残業代+交通費

【交通費】別途支給上限2万円/月※正社員後は上限5万円

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝休み)
【年間休日】120日
【休暇】年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、土日祝休み等

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
【加入保険】健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険
【受動喫煙対策】屋内禁煙
【契約期間】2ヶ月(更新あり)

・オンライン英会話スクール受講負担制度有り(派遣期間中のみ)
・交通費規定支給
・時間外手当
・前払い制度

◎正社員後の情報
■年収・給与例
└年俸350万円以上見込※経験を考慮します
■休暇休日】
└完全週休2日制(土日)、祝祭日、GW、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇※年間休日120日以上
■待遇・福利厚生
└昇給・昇格年1回、インセンティブ制度、通勤交通費支給、社会保険完備、定期健康診断他

職場環境・雰囲気

職場環境
スタイリッシュでお洒落なオフィス
駅直結で雨の日も濡れずにラクラク通勤

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社sunpla style
代表者
小松剛之
所在住所
東京都中央区銀座3丁目14番1号銀座三丁目ビル2階
代表電話番号
0362787952
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://sunpla-style.co.jp/company
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
≪応募後の流れ≫
▼ご応募
▼弊社よりメールにてご連絡(メールアドレス:tokyo@sunpla-style.co.jp)
※メールの他、03-6278-7952または050-3627-9080より電話にてご連絡することがございます。
▼履歴書と職務経歴書の提出(メール添付)
▼WEB面接 (約60分程度)
▼紹介先面接
※上記はあくまでも目安になり選考状況により前後します。

【登録地】
WEB面接(株式会社sunpla style)
所在地:東京都中央区銀座3-14-1 銀座3丁目ビル2F
電話番号:0362787952
メールアドレス:yamada@sunpla-style.co.jp

Rオフィス_羽田空港の求人詳細

羽田空港内オフィス受付_GC2143

派遣社員

掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:99167005264c2b85

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる